LOVE&PEACE -10ページ目

にやは

眠~~Llッハートブレイク

テレビ【拝啓父上様】
見てウの-ラブラブ!ドキドキ
ちゃンと見ろッてネッハートブレイク


学校で普通に過ごすのも明日で最後だよねえ(>_<)雷台風

やだなあああガーン
本ッッ当に…-
皆と本当にお別れだ…ガーン
高校わ居ない∪雷


そ∪て…○○○とも本当にお別れ…-ガーン
やだ。
やだ。
やだ。




やだよ…ガーン





もウ顔も.あの笑顔も.
もう見れないンだガーン




さようなら.







楽しかった時間をありがとうリボン





これからもずっと大好きだからね…ガーンドキドキ




どうか.ウチの事忘れないでね…-ガーン

おでめとオ~☆+。

リボンリボンリボンリボンおめでとおリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



今日わ-…一般の囚の合格発表でしたあチョキ
ウチの番号わ.…健在しておリましたッッ良かったあ~キラキラ

で.ゅきな===ニコニコドキドキドキドキドキドキ
キラキラリボンおめでとウリボンキラキラ
まぢおめえ-
これで一安心だょネッニコニコチューリップ赤キラキラ
よか0z


ウチのクラスで落ちちゃッた囚わ-…06囚ですケドキラキラ
皆最後まで本当に頑張ったょ~ラブラブ!リボン


(*≧▽≦)¶″

今日わ.キラキラ
メウラブレター沢山北ぞお~ドキドキ



リボンHappyリボン


大森と久にメウしたキラキラ
なにげ楽しかったスニコニコ



明日わあ-…合格発表-ひらめき電球
皆受かっちゃえ~(@´)キラキラ





卒業まで…あと4日ガーンハート