LOVE&PEACE -11ページ目

富士急(*≧▽≦)¶″

富士急DASH!
行ってきたあラブラブ!ドキドキドキドキ


01番最初に【ええじゃないか】乗ったあ~ハートブレイクキラキラ
やばいッてえDASH!DASH!DASH!

人生で04回めに乗ったのヵ"【ええじゃないか】だょ!!!?
まぢやばいッてDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

ふじきゅン☆+。

明日わあ~キラキラ
富士急~サンダル指輪
ちょっと~
ウザイかも~ハートブレイク
でも~
せっかくだヵラ~サンダル指輪
楽しもウか∪~リボンドキドキ
最後だヵラねえ~ニコニコ
よしッラブラブ!ラブラブラブラブ
はッちゃけよお~~サンダルドキドキ
まだ服決めてへン~汗
やばいなあ~

わにゃあ


おやぷみイ(uωu*)リボンドキドキ