LOVE&PEACE -13ページ目

明日わ…☆

明日わ亀たンのお誕生日ケーキドキドキ21才だねえ~キラキラ
早いなあ

ッッッてか!!
まぢでかっこよすぎドキドキドキドキドキドキ

どこヵラそンなかっこいいのヵ"産まれてくンの!?
って感じチューリップ赤キラキラ











ドキドキドキドキドキドキ おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキ

2007/02/17

070213_0944~01.jpg

ごめちゃ(>_<)

本ッ当---DASH!
すんませンショック!あせるあせるあせる
ずっと書けなカッたあ台風台風


今週も01週間無事に終ったニコニコキラキラ今週わ高校病院の合格発表ヵ"あッたよン

で…肝心な結果なンだケドキラキラ




キラキラドキドキドキドキ合格しま∪たあドキドキドキドキキラキラ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まずわ本ッッ当に嬉しいチョキラブラブちょッとばカリ自信わあッたと言えばあったンだケドハートブレイク
本当に受かると想ってなヵッたヵラ~()長音記号2
『173』ヲ見た時.本当わ涙汗溢れそウだッた…ガーン
mamaヵ"ちょッと泣きなヵ"ら『おめでとう』ッていいながら握手してくれた∪ネガーン
嬉しかったよンドキドキ

先生・家族・友達にも沢山迷惑掛けちゃッたハートブレイクでも.本当に最後まで支えてくれてあリヵ"とうですチューリップ赤

皆の支えヵ"あッたヵラこそウチに桜桜咲かせる亊ヵ"出来ましたあニコニコチョキドキドキ




特色落ちちゃッた人わまだ一般ヵ"あるヵラ最後まで諦めないで頑張ってйёキラキラ


皆受かっちゃえエ~ニコニコドキドキ






明日千葉に遊び行ってきまぷチューリップ赤チョキキラキラ

楽しみだあ(´▽)(▽`ドキドキ)