LOVE&PEACE -14ページ目

いよいよヾ(uωu*)ノ″

あ~

とう0Zこの日ヵ"来たかあショック!ハートブレイク
って感じ









因丈夫さッドキドキ

☆ヲタ帳☆

070211_2306~02.jpg

今日チューリップ赤『ヲタ帳』キラキラ
作ったなリいチョキドキドキドキドキ

あッ!!あと.『プリ帳』キラキラ
も作ったンやけどねッニコニコハート
どッちもオ初にしてわ上出来やッたあ~ラブラブ!
自分でも感激するよねえ
まだ0zつ共.2㌻キラキラしかやッてないンだケドパーひらめき電球
これヵラどン0z増えてくヵラにひひ音符


楽しみやйёッ(´▽)(▽`ドキドキ)


また作ったらカメラ載せていきまぷニコニコグーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

2007/02/10

notitle~033.gif

発表まで-あと3日(ФωФ)。゜+・

結果わ気になるケド?…

『人事を尽して天名を待つ』

ッて言葉を信じて☆ミ

発表まで待ってるッ(*≧▽≦)¶″