LOVE&PEACE -16ページ目

うぜ~

あ゛~!!




まぢうぜえ--むかっ







まあ別にいいケドハートブレイク






お前の事親友と思ってないし。




てか.友達でもねえし。にひひむかっ







調子こいてんぢゃねえよ。



学校ででしゃばんな。




あんたが思ってるほど周りに友達いないよ(笑)ハートブレイク





うざい



きらい


朝もできる限り一緒に行きたくない(笑)

つまらん。

……

今日わ~なンか不思議な日だッたしょぼん

なンでウチヵ"居る所で
前田に変な合図!?みたいな事
したンだろよく分からんしかもウチヵ"居る所にょく来るょうな氣ヵ"するンだょネ台風台風なんでかなあ~!?しょぼん
氣になるうハートブレイク
でも今更なんて無理だょね…。分かってんだケドさあ
やッぱ諦めきれなぃンよねハートブレイク夏休み8/12に別れてヵラ.5ヶ月以上経った…
最初の頃わやッぱりどうしても諦めきれなかったケド..それにもだんだン慣れてきた。
けど.本当わ今でも好きなんだよ…。
お願い………。




気付いて…。

(*≧▽≦)¶″

高校生ビル晴れなッたら彼氏トイレ欲しいなあ~ドキドキキラキラ
だッてせっかく高校生になれるンだモンラブラブ!口紅ドキドキ
やりたい事ッてか.やってみたい事とか色々あるちチョキサンダルキラキラ
高校なったらめッちゃハッチャDASH!けよニコニコ音符チューリップ赤性格をレイナキラキラみたいにしたいなあにひひドキドキドキドキ
ンで.めッちゃ可愛くハートなッてなおかつパー.人一倍綺麗指輪キラキラになるンだチューリップ赤キラキラキラキラ