LOVE&PEACE -18ページ目

(*≧▽≦)¶″

7:15分起ッき~ニコニコチョキドキドキ

自己PR

070127_2230~01.jpg

さっき自己PRメモ書き終わったあ~
まぢ素敵に疲れたよ…雷
でも自分なりにかなり上出来だと思うンだッニコニコチョキラブラブラブラブ
NO,1とNO,2の文章考えたヵラキラキラリ-チャルとmamaとま-チャルに見てもらうンだチョキ

3分間だヵラちょっと少ないょうな感じスルケド(笑)にひひ汗

でも本当に【姉高】入りたいなあ~


てか絶対特色で入るンだッッDASH!DASH!




負けてたまるかあ~~~DASH!








【we are the world】
…………………………。


まぢ心撃たれた…。
本当に可哀想だよ…。。
うちの知らない所でわ想像出来ない位苦しんでる人ヵ"いるんだよ…
考えられないよね…

毎日を必死に生きてるんだね。



これヵラわウチもできる限りの事わしようキラキラ


ッて思ったひらめき電球ひらめき電球






あと病院に行く日30日もないやガーン

やだなあしょぼん

皆と離れたくないよ…-


あはは

によえ~チューリップ赤キラキラ汗