食で不調を改善する!食カウンセリング
 プライベートオンライン料理教室 
    料理とパンの教室 Papan cafe

 〜主宰の石黒弥生です〜


《石黑家の気まぐれごはん》毎月10本ペースで更新中!化学調味料不使用!太らない和食中心で紹介しています♪

 

 

前回の続き・・・

 

 

 

お腹だけがぽっこり

してきちゃった〜

 

 

というAちゃんチュー

 

 

なんの話かわからない方は

前回の記事を見てねおねがい

 

 

 

 

食事指導の結果、

 

 

なんと!

 

 

たった1週間で

 

 

お腹が減っこんでできたって!

 

 

 

やっぱり

 

食べ方

栄養バランスってすごいよね照れ

 

 

 

3年前

 

 

 

食カウンセリングを受けて

3ヶ月後の写真

 

 

そして大学生になった

元気な姿がこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【食事を見直すこと】で

 

ぽっこりお腹はへっこみは

 

たった1週間でも変わります照れ

 

 食事って、

栄養って、面白いです。

 

健康情報だはなく

 

個人に何が必要で足りていないのか?

 

ここが大切!

 

 

 

 

ちなみに今回Aちゃんが

 

一番増やしたものは

 

当然、薬ではなくて

 

 

タンパク質を

増やしたこと!

 

 

体型や体調は

 

食事や生活習慣などで変わりますベル

 

 

 

 

長引く不調は食事で

もとの元気なあなたに戻しましょう!

 

 

 

 

自己流で不調を長引かせず

相談ください。

 

 

 

 

お問合せ方法はこちらをクリック⇩

 

 

image

 

 

 

🍌現在募集中の講座

 

元気のない人は是非、レモン水を飲んでみてねウインク

 

今日もあなたの健康が素敵な笑顔に結び付きますようにラブラブ

 

 

 

食で不調を整える食カウンセリング
個人に寄り添ったプライベートオンライン料理教室主宰の石黒弥生でした。