:lunchハンバーガー

ベーカリーサンチノ
きのこクリーム
コッペパン



渋谷スクランブルスクエアにある

ベーカリーサンチノ」さんへダッシュ




代々木公園にある「365日」や
JUNIBUN BAKERY」の系列です気づき

サンチノ」さん、気になりながらも初訪問でした!新商品"きのこクリーム"をセレクト気づき



和風味に味付けた4種のきのこに、たっぷりクリームソースを和え、チーズをのせて焼き上げた一品ブルー音符



すべてのパンは米粉90%小麦グルテン10%割合で作られていますキラキラ店名は「○○さんちの」、「産地の」からきているのだそうですよ!


温め推奨だったので、ホイルで包んでトースターでリベイクピンク音符

周りはパリッ、からのサクサクサク〜!米粉らしい素朴な香りに癒されますニコニコ



クリームソースで和えたきのこ!まいたけやしめじ、エリンギなど4種のきのこを使用ハートきのこ好きにはたまらない一品です!

ショキショキとした食感も良きブルー音符



ふっくら、歯切れ良いクラムに、とろ〜りチーズ!きのこの旨味、まろやかなクリームとが優しく合わさります!そこにパセリが爽やかに香る〜クローバー


米粉香る軽やかなパンに合う、和テイストの味わいも素敵キラキラ

こちらの惣菜パン、300〜400円前後なのも魅力です美味しくいただきましたにっこり



:coffeeコーヒー


VERVE COFFEE ROASTERS

HONDURAS ROBERTO SABILLON


うつわ:カップ 茨城 笠間焼 小林哲也さん
          お皿 滋賀 信楽焼 古谷浩一さん


新しくお迎えした笠間 小林哲也のカップ!!濃紺のストライプが素敵で一目惚れ飛び出すハート


ホンジュラスらしいジューシーな味わいから、梨のようなみずみずしい風味へ!カカオニブのような味わいが惣菜パンとも良きペアリングにスター