:lunchハンバーガー


二足歩行coffee roasters
クロックマダムセット



代々木八幡にある人気ベーカリー「365日」や「JUNIBUN BAKERY」の系列
二足歩行coffee roasters」でランチピンク音符



ベーカリー併設のお花屋さんもオシャレキラキラ



FOOD MENUはこちらです!


昨日に続きクロックムッシュ活(マダム含む)記事!

2024年はこれで9回目となります気づき





二足歩行coffeeroasters」、久々のイートインピンク音符以前までモーニング限定だったメニューが終日楽しめるようになりました!



ジュウニブンベーカリー人気クロックムッシュ目玉焼きをのせた小さめサイズのクロックマダムハートパンはバターリッチシカク食パン



季節スープドリンク付き!スープはかぼちゃのポタージュでしたキラキラ


ふわふわのパンに、チーズの贅沢な風味やコク、ベシャメルがとろぉんハート

シカク食パンはしっとりきめ細かく、美しい味わい!バターがリッチに香りますニコニコ



出来立ての目玉焼きをon、ぷるんとした白身に濃厚な卵黄〜飛び出すハートカフェならではの贅沢感!

ハムの旨味に、ベシャメルやチーズ、そりゃあ間違いないですよね!


耳の部分は旨味がぎゅぎゅっと詰まっていて、チーズなどと合わさる感じがたまりませんブルー音符ふんわ〜り黒胡椒が鼻を抜けますダッシュまさに完璧な味わい!



カポナータや紫キャベツのマリネ、レタスなど、副菜が付くのも嬉しいところ!カポナータはごぼうなども入っていてひと味違う仕立てでしたキラキラ


季節のスープはかぼちゃのポタージュ気づき


かぼちゃの自然な甘さが、適度な塩気により引き立っていますねキラキラ ざらりと舌触りを残し、野菜本来の風味もしっかり、クリームリッチな味わいも好みです!


幸せなランチタイム、、癒しのひと時となりましたコーヒー

また行きたいカフェ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する