:lunchハンバーガー

JUNIBUN BAKERY
白い明太フランスコッペパン




遅めの夏休中のひとこま、、
代々木八幡の人気ベーカリー「365日」の系列
JUNIBUN BAKERY」さん



たろもキラキラのケーキに釘付けニコニコ



この日は会社に持って行くお菓子を買いつつ、

ランチパンをgetブルー音符


"明太フランス"ときたらバゲットピンク色明太子のイメージですが、ジュウニブンさんのものは!!優しいイメージがマッチしていますねにっこり



自家製天然酵母を使用して芳ばしく焼き上げたバゲットに合わせたのは、食品添加物不使用のこだわりの明太子気づき



アルミホイル包み焼きからの、表面を少し焼きましたブルー音符中までふっくら、いい感じコッペパン


切れ目が縦と横に4つあり、手でちぎれます!

ヒキの感じがやばいニコニコパリパリ、カリカリのクラストキラキラ



じゅわぁ〜っと明太子クリーム、バターのよい香り、こりゃたまりません飛び出すハート

 

しみた部分はとろけるような食感でふわふわくもりむっちり、しっとりしたクラムと、クラストの食感と、コントラストがやばい!!



明太子、白だから、心なしかマイルドハート優しい明太クリーム!

旨味、塩気、パンの味わいと、、ホントに美味しい、、ちょっと期待値のだいぶ上をきましたキラキラ

バゲットのバリバリ過ぎないもっちり感も好み!


ず〜っと気になっていた明太フランス(この日も秋のキッシュと揺れた、笑)、出会えたことに感謝です音符


:coffeeコーヒー


COFFEE CAMP

Colombia JuanMartin Sidra Washed

うつわ:カップ 佐賀 有田
          お皿 栃木 益子 よしざわ窯さん


青リンゴのようなすっきりとした味わいに、ジャスミンを思わせる香りのコロンビア、浅煎りでもコクがあって、パンの芳ばしさに合う味わいにっこり


   


お買い物の後は2階の「二足歩行coffeeroasters」さんへコーヒー


コーヒー豆や抽出器具などの販売もしています!



コーヒー、
一時期より力を入れていない気がする、、笑笑



無機質な感じの店内、オシャレですねキラキラ


子どもって、漫画みたいだよね爆笑
そんなにショックだったの?!

715円のアップルジュースは、
お好みではなかったようですもやもやもやもや

コールドブリューはフローラルな味わいが美味しかったハート


お土産買えなかったので、

焼き菓子クッキーを差し入れに!