:lunchハンバーガー

JUNIBUN BAKERY
渋谷スクランブル エッグトースト
食パン

東急フードショー渋谷店限定


ランチをとる余裕(時間)がなかったとある日、

東急フードショー「しぶちか」内イートインスペースでさくっと!



OBSCURA COFFEE」のコーヒースタンドでアイスコーヒーを、

JUNIBU NBAKERY」でパンを調達ダッシュ



組み合わせは贅沢だけど、

忙しなかったなぁ〜あせるあせる



セレクトしたのは以前から気になっていた渋谷店限定"渋谷スクランブルエッグトースト"、手乗りサイズの小さめなサイズ感ブルー音符



食パンの上に自家製ハム自家製たまごサラダON気づきディルピンクペッパーが良きアクセントになっています!



パンはバターたっぷり配合した生食パン"バターリッチ食パン"を使用ハートくちどけがよく、たまごフィリングと溶け合う幸せ〜ニコニコ


ふわふわのパン、バターリッチな生食パンってだけで惹かれちゃう飛び出すハート

芳醇なバターの香りとたまご感、ほんのり甘くてブリオッシュみたいな味わいです!


「スクランブル交差点」に掛けてスクランブルエッグがのったトースト食パンふわとろこたまごフィリングにピンクペッパーの鮮やかな風味、食感アクセントになっています!ディルを効かせているのもオシャレキラキラ


そして!パンとの間に忍ばせた自家製ハムの旨味も良きですブルー音符


本当ならリベイクしたかった、、そしたらもっとパンの甘みや芳ばしさを堪能できただろうなぁ〜もやもやもやもやいつかリベンジしたいと思います!


:coffeeコーヒー


OBSCURA COFFEE ROASTER

COSTARICA NANCY


まろやかな酸味がありながら、後味はカラメルのような風味、アイスコーヒーに合うシングルオリジンでしたコーヒー


しぶちかで購入したのは意外にこの時以来でしたキラキラ


   


宇宙人くん本日諸事情によりコメント欄閉じます宇宙人くん