:lunchハンバーガー

JUNIBUN BAKERY
ジャンボンフロマージュ




ころんとした見た目可愛い"ジャンボンフロマージュ"



リュスティック生地に自家製ハムベシャメルソースをたっぷりハートチーズをのせて焼き上げています!



リュスティックはフランスパン一種成形しない不揃いの感じ愛らしいですねキラキラ


パリパリ、ハード系の生地に、とろ〜ん、コク深いベシャメル!もはや間違いない組み合わせですねキラキラ


ヒキのあるクラストにしっとり、もっちりとしたクラムニコニコ


手で割ってみると、、


中には肉肉しいハム!!そうそう、ジュウニブンさんの自家製ハムは肉厚でジューシー、旨味がしっかりなんですにっこり


天面にはベシャメルonチーズ!塩気にコクがたまらない飛び出すハート


口の中でベシャメルがとろ〜んハート


ジュウニブンさんこだわりのリュスティック生地、噛み締めて小麦の風味を堪能できますニコニコ


生地が美味しいから満足度高い!美味しくいただきましたブルー音符


:coffeeコーヒー


FINETIME COFFEE ROASTER
NICARAGUA LOS PIRINEOS

うつわ:愛知 さんちゃ窯 中林範夫さん


ベリーやグレープのような爽やかな風味のコーヒー、余韻はチョコレートのような味わいがありますキラキラ美味しいパンとも良きペアリングコーヒー


   


断捨離したらハンガー類がわさっと余りましたスカートTシャツエプロン

とはいえクローゼットの隙間は思ったほどできてない気がします、、
翌シーズンもまるっと着なかったら捨てる勇気を持とうあせる