:lunchハンバーガー


椿屋珈琲 
冷製パスタ
うにといくらの博多明太子

6/21〜季節限定


椿屋珈琲」でランチピンク音符



本日6/21より

季節限定メニューが登場しています気づき





新作パスタは"九州みつせ鶏と香味野菜の紀州梅仕立て"と"うにといくらの博多明太子"、気分は明太パスタかなニコニコ



皆に愛される明太子パスタに、うにいくら贅沢にトッピングブルー音符大葉がふわりと香ります!



スープブロッコリータマネギなどを使用した3種の野菜のポタージュドリンクセットで税込1,730円ですコーヒー


冷製パスタなのね!ガラスのうつわが涼しげで良きですむらさき音符


ひんやりとした細麺パスタ、ひとくちいただくと明太子のピリリとした辛味!大葉の香りが清涼感〜クローバー



うにもいくらも贅沢にのっていますよ〜ニコニコそれぞれ味わい深いコクと旨味!ランチタイムに贅沢ですねキラキラ


海苔からは磯の香り、そのアロマに癒されます気づき


イカ明太まで入っていて、風味、食感のアクセントに!最後まで味が単調にならず楽しめる一品にブルー音符


青々とした味わいが印象的な3種野菜のポタージュも味わい深い、、

食後はスペシャルティブレンドでまったりとコーヒー美味しくいただきました!



   


ついに東京も梅雨入りしました傘
たろは傘をさすのが嬉しそうだったなぁ〜

私も一度、マインドをリセットしたぁい
真顔