:lunchハンバーガー


椿屋珈琲
パスタ
三浦産春キャベツと桜えびの和風
〜柚子胡椒風味〜

3/1〜季節限定


椿屋珈琲」でランチピンク音符





春フェア新作パスタ、今回は"三浦産春キャベツと桜えびの和風〜柚子胡椒風味〜 "にしました気づき



神奈川県三浦産春キャベツをたっぷりと使用、桜えびを合わせ見た目にも春を感じる一品に花束



サラダスープが選べるのでスープを、ブロッコリーほうれん草インゲン豆を使用したポタージュでしたブルー音符ドリンクは椿屋スペシャルティブレンドですコーヒー


さっぱりとした和風パスタ!

春キャベツのシャキシャキ感が良きですブルー音符

桜えびの旨味と塩気がパスタの雰囲気に合っていますねニコニコ



上に刺さっている赤唐辛子、、一瞬カレー屋さんでの記憶が蘇り横に外しました爆笑


ふんわり香る柚子胡椒が良い仕事!時折ピリッと、アクセントになっていますキラキラ



春キャベツのボイルやソテーって、個人的に好きなんです!桜えびの風味を生かし、味付けも最低限にして素材の味わいが楽しめるパスタでしたにっこり


3種野菜のスープも味わい深い、、グリーンの見た目から華やぎますクローバー

食後は椿屋スペシャルティブレンドとともにまったりコーヒー美味しくいただきました!


   


#今日はさくらの日2024


東京のさくらの開花は、29日だそうです!

明日明後日も雨予報
傘
意外に遅れてますね、、


新しいプロジェクトに参加することになり、
責任重大で気が重い私です
無気力無気力無気力


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう