:lunchハンバーガー


椿屋珈琲
いくらと帆立の生海苔クリームソース
〜浜名湖産生海苔使用

3/1〜発売


この日は「椿屋珈琲」でランチピンク音符


3/1より、春の新メニューが登場しています気づき



春フェア新メニューパスタは"いくらと帆立の生海苔クリームソース"と"三浦産 春キャベツと桜えびの和風"、どちらも気になるけど、今回はいくらと帆立にしましょうニコニコ



生海苔風味豊かクリームソースに、いくらと帆立を合わせた、彩りからもを感じる一品キラキラ



スープはブロッコリーほうれん草インゲン豆を使用した3種野菜ポタージュでした!こちらも春らしいですねクローバー


コク深いクリームソース、生海苔の磯の香りがふわぁりハート熱々のパスタによく絡んで美味しいです!


組み合わせがツボ過ぎ、かつ椿屋さんの素材のこだわりが相まって、テンションあがりますニコニコ



風味豊な生海苔のクリームは穏やかで優しい雰囲気、そこに、ぷちっといくらの食感や風味がアクセントになっていますピンク音符


ごろごろ入った帆立!小さめながら、凝縮された旨味が良きですキラキラ味わい深い!



食材の旨味に 塩味、合わさるなめらかなクリームソースのバランスが絶妙気づき


スープは3種の野菜のポタージュ!ブロッコリーにほうれん草、インゲン豆を使用しているそうクローバー青々とした野菜の味わいがちゃんと感じられて良きにっこり


食後はゆったりとした空間でスペシャルティブレンドをコーヒー美味しくいただきました!



   


免許持ってないので助手席担当です車車車
運転手さん募集中!!

ドライブしたいのは昼or夜

 

キラキラ眩しい海とか
富士山とか!!

やっぱり昼がいいなぁ〜
ブルー音符

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する