:lunchハンバーガー


椿屋珈琲
北海道モッツァレラチーズとえびのバジルソース
(ランチセット スープ、ドリンク付き)


椿屋珈琲」でランチピンク音符



椿屋珈琲パスタメニュー、限定2種はいただいていたので今回は"北海道モッツァレラチーズとえびのバジルソース"をセレクト気づき



自家製バジルソース贅沢に使用した自慢のパスタキラキラ北海道産モッツァレラチーズ海老を合わせた一品!



ドリンクスープ(またはサラダ)がセットになっているのが嬉しいキラキラ今回は"きのこのポタージュ"でしたコーヒーは"椿屋スペシャルティブレンド"ですコーヒー


細麺のパスタは程よいアルデンテ!バジルがふわりと香りますクローバー

 

小さめダイスのモッツァレラチーズは北海道産のこだわりキラキラもっちりとした食感とコク深い味わいがパスタに合っています!


にしても目一杯入ってますねよだれ


ぷりっとした海老の旨味に絡まるバジルソース、カシューナッツを効かせているのも良きですピンク音符


椿屋さんのパスタって、素材のよさや上品さが際立っているんですよね!美味しい〜



きのこのポタージュ、クリーミーな中にきのこの旨味がしっかり溶け込んでいます!3口くらいのミニサイズでも、スープがあるって嬉しいハート


食後は美味しいコーヒーでしばしまったり、お店のBGM、、落ち着きますコーヒー


   



夏目漱石の作品読んだことある?


文庫で出たものは全部読んでいると思います!


Kとか、"nil admirari"

今でも覚えてます、、


深いなぁ、、にっこり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


UNIQLO×アニヤコラボ、
再販してます気づき