:lunchハンバーガー


椿屋珈琲
博多明太子と真いかのパスタ

(ランチセットスープ、ドリンク付き)


椿屋珈琲」でランチブルー音符




セレクトしたのは"博多明太子と真いか"のパスタランチセットスープドリンク付きです気づき



博多明太子使用、旨み辛味のバランスが良きハート真いかを合わせた和テイストのパスタです!



大葉海苔トッピングがアクセントブルー音符木の器というのも素敵です!


熱々の明太パスタ気づき大葉がふんわ〜り香って、癒されますニコニコ海苔も合わせた和テイスト!


真いかはイカ明太っぽい感じ?パスタやソースに馴染んで、食感のアクセントになっていますキラキラ



全体的に辛過ぎないので、どんな方でも美味しくいただけそうですねにっこり


明太子の旨味、辛味のバランスが絶妙で、そこに大葉のシャキっと食感、海苔の磯の香りと、椿屋さんらしい上品さを感じましたキラキラ



スープはポルチーニ茸のポタージュ!コクがあって味わい深いハート

丁寧に淹れられたスペシャルティブレンドで、食後はしばしまったりtimeとなりましたコーヒー




   


花今日はひなまつりですね花

ひなまつりってちらし寿司のイメージですが、
たろは酢飯を食べないからなぁ〜


ひなまつりに食べたい料理は?


「何食べたい?」って聞くと、
100% カレーと言われます爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひなまつりってことで女子力up!

半額クーポンアツいニコニコ