:lunchハンバーガー


椿屋珈琲 
コク旨ミートソース
(スープ、サラダ、ドリンク付き)

ホリデーランチ限定


椿屋珈琲」でランチブルー音符





この日は定番の"コク旨ミートソース"をセレクト気づきこれでパスタメニュー制覇したかな?



椿屋さんらしい細めのパスタに、コク旨ミートソース!よく混ぜてからいただきますダッシュ



ホリデーランチセットドリンクスープサラダ付きブルー音符平日はスープかサラダどちらか選べて 1,430円ホリデー(土日祝)は全部付いて1,630円でした!


熱々で、湯気によりカメラが曇るほど〜くもり

細麺パスタに絡んだソース、フルーティなトマトの風味が爽やかですキラキラ



ミートソースのお肉はジューシーで、酸味のあるトマトとの相性は抜群!

散らしたパルメザンチーズが、コク深さや塩味をプラスしていますニコニコ



肉感のあるソースなので、サラダ付き嬉しかった(割高感はあるけど)!後味をさっぱりとさせてくれました気づき
3種野菜のポタージュも春らしく味わい深いクローバー


椿屋さんは店内が広々として、仕事の慌しさを忘れさせてくれるのが好きです!

食後はスペシャルティブレンドとともに、、美味しくいただきましたコーヒー



   


子どもも好きなので、コーン缶(粒)は常に置いておきたいかな〜にっこり

買い物行けない日は、ツナ缶常備していると助かります二重丸

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう