:lunchハンバーガー


箱根ホテル イル ラーゴ
Open Sandwich


先月取った遅めの夏季休暇記録、カフェ活編vol.2コーヒー

箱根旅1日目、箱根神社に行く前にバスでこちらへバスダッシュダッシュ



たろ主体の旅行計画の中、

こっそりカフェも探しておりました笑


2日目に伺った強羅のおしゃれカフェキラキラ



芦ノ湖畔にある

富士屋ホテル レイクビューアネックス 箱根ホテル!



ティーラウンジ、

イル ラーゴ」でランチですコーヒー



2022年にリニューアルで登場したテラス席、

芦ノ湖を眺めながらお食事がいただけますキラキラ



メニューはこちら!

富士屋ホテルの系列だから、美味しい間違いないニコニコ



宮ノ下の富士屋ホテル、懐かしい!




3種類オープンサンドイッチフレンチフライがついたLight Meal11時から17時までの限定メニューですブルー音符



生ハムラタトゥイユしらす3種類でした気づき 彩り美しいですね!



揚げたてポテトフライ付き!オシャレワンプレート至福ランチタイムコーヒー


生ハムの下にはキャロットラペ、レーズンの甘みと塩気のコントラストが良き!マスタードも効かせていますキラキラ

ホテルのパンはさすが!サクサク芳ばしくて美味しいニコニコ


たろの手、何か狙っている!!笑


ラタトゥイユはトマトの酸味が爽やか!白ワインが欲しくなっちゃうシャンパン

しらすとチーズの塩気の組み合わせも美味しいです飛び出すハートマンゴーとたまごをあわせたソースをバゲットに塗っているそうです!



ホクホクのポテトフライも美味しいですねハート皮付き、大きい!ブラックペッパーに、少しチリペッパーもかかって、ほんのりスパイシーにっこり



と、、たろはしらすが気に入ったようで横からパクパクと!あなたロマンスカーでおにぎり2個食べてなかった?爆笑


コーヒーはお代わりも注いでくださり、さすがホテル!そしてびっくり、ドリンク込み価格でしたキラキラ

湖畔の素敵なテラス席でランチ、幸せなひと時でした音符




   


AND THE FRIED 」のチェダーチーズ味、ワインに合う合う飛び出すハート




疲れた日の夜に飲みたいのは

赤ワイン一択です、笑笑


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する