:lunchハンバーガー


COFFEE CAMP
OpenSandwich Egg on Egg


今日はコーヒーの日なので、カフェ記事を気づき
先月取った遅めの夏季休暇記録、カフェ活編vol.1ですコーヒー
強羅駅にあるカフェ

COFFEE CAMP」さん


天翠茶寮」の向かいにあります!


元農協の建物をリノベした店内はとってもオシャレ!

入店時9割インバウンドでした爆笑



スタバに慣れたたろ(3歳児)は、

「牛乳!!(ミルク)」と注文していましたよ笑い笑い



初日の計画でしたが、雨予報で2日目に伺いました傘

強羅駅降りてたろ抱えて傘さしてダッシュ!!←お母さん気合い!!




一杯一杯丁寧プアオーバー(ハンドドリップ)のこだわり、思いの外時間が掛かりそうだったのでこちらでランチにしよう!予定変更オープンサンドイッチをオーダーブルー音符



たっぷりチーズを纏った"Egg on Egg"のオープンサンド!通常マスタード使用のところ、マヨネーズにしていただきました(たろとシェアするため)気づき



チーズはリトアニアジュガスチーズというもの!ふわっふわ削りたてがたっぷり降り積もっていますニコニコ見るからに美味しそうハート


芳ばしいサクサクのパンに、クリーミーなたまごサラダ on ぷるぷる半熟卵!これは間違いない組み合わせキラキラ


濃厚な味わいの半熟の卵黄に、なめらかなたまごフィリング、ふわふわ積もったチーズが合わさります飛び出すハート


クラスト部分にはシリアルを纏わせていて、お菓子みたいなサクサク感が楽しい!!クラムはほんのり優しい蜂蜜の甘味ニコニコ


たろはどうはらマヨネーズ(酸味?)苦手みたいで、フィリング避けてパンだけ食べていました爆笑←結局その後おにぎりを電車でパクパク、、笑笑


:coffeeコーヒー


COFFEE CAMP

Colombia Juan martin Sidra Washed


コロンビアのウォッシュドをセレクト!

ライムのような爽やかな風味、優しい甘みで非常に綺麗な味わいのコーヒーキラキラ美味しくてお持ち帰りしましたよ!

KINTOのこのカップもセンス良しコーヒー


春に伺ったこちらのカフェもオススメハート


   


最近はこちらの「COFFEE CAMP」さんや世田谷の「
Finetime Coffee Roasters 」さん、


このプクプクがたまらない!!

イベントで購入した「Row Suger Roast」さんも仲間入り!ダブルアナエロビック、アツい飛び出すハート




ビッグサイト開催中の「SCJA2023」、いつか伺いたいなぁブルー音符



普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう