大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのになかなか上手くいかず…にByebyeしたいあなたへ~

子どもの頃から引っ込み思案でおとなしく、意見を言えないこどもでした。大人になり、ようやく大好きな人が出来たのに、大問題発生!別れ…

私の人生、このままでいいの???
よくな~~~~~いチュー

そんな私のホントの気持ち、心のモヤモヤを教えてくれたのが
【書くこと】でした。

子どもの頃からやってきた【書くこと】をバージョンアップさせ、
実践してたら幸せ体質へ大変身!

 

🌈44歳で大好きな人と結婚
そして9年経った今も、出会った頃よりもっと好き♡

 

現在は書道教室と、「書くこと」で願望実現♡引き寄せコーチのお志事をしながら

結婚して9年、夫に愛され素の自分で心から笑えてる毎日を送っています。

 

 

以前の私のように
大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのに
なかなか上手くいってなく

一人でがんばっている女性が

 

大好きな人と出逢い、大好きな人と結婚し、9年経っても大好き♡
自分の心を大切にしながら、パートナーのことを大切に

素の自分で心から笑えて、自分の人生謳歌♪のための

サポートをしています。

40歳からでも「書くこと」で願望実現♡引き寄せコーチきくこ

       
 ニコニコきくこのプロフィールはこちら♪

 

 🖌️大阪岸和田でやってます

 

 


 


前回までのStory は•••スター


#1人生をかけた奇跡起こし復縁を叶えたストーリー~出会い~

#3~あなたは私の運命の人?別れ~

#7~みえたひかり〜 

 

 
 
 
 

 

日は、

 

不思議なゆめ

 

だよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分の本当の気持ち

自分の本当の心の声

 

 

 

 

自分ってどうなんやろう?

 

どうしたいんかな?

 

 

じぶんの内面を

とこと〜ん

みていって

 

たどり着いたもの

 

 

 

自分とはこれからも

ずうっと

一生つきあっていくんやもん〜

 

 

 

自分をぎゅ〜っ♡

 

自分のこころをいちばん大事にしていくで〜

 

 

じぶんで

自分の魂をよろこばすぞ!

 

 

って、決めました!

 

 

  

 

 

五画でみるお名前などで

自分ってこういうトコあるんやなぁ~を

知り、

ジャーナリングで心を整えることで

「自分のことを知る術」を

 

身につけれたおかげで、

 

 

そこからどんどん自分の状況が

 

 

良い方向へ変わっていきました。

 

 

 

わたし自身、

こう変われました✨

 

 

 💎これからの人生、

こうやって歩いていきたいがわかりました。

 

💎自分の気持ちに素直に

向き合えるようになりました。

 

💎年齢に関係なく、

楽しめるようになりました

 

💎いろいろ挑戦!

することがいっぱいで忙しく、

今の状況を寂しいと思わなくなりました。

 

💎すっきりした気持ちで過ごせています。

 

💎あれもこれもやってみたい、

ワクワクしています。

 

 

これから、大丈夫な気が

してきましたおねがい

 



 

 

そんな頃、

 

不思議な夢を見ました。

 

 

 

 

 

明け方だったのですが

 

「別れた彼のおじいちゃんが

神主の姿で現れたのです。

 

Mのことよろしく、お願いします。」と

 

 工エエェェ〜ッあんぐり

 

 

以前、

お家に伺った時、 

 

彼のお母さんが

アルバムを見せてくれて、

「父は神主で、、、良く似ているでしょう」

 おじいちゃんのひざにちょこんと、彼

ホンマや、瓜二つ〜びっくり

 

 

目が覚めた時、

涙でぐっしょりでした。

 

 

 

私はふだん夢はあんまり見なくて、

見ていたとしても全然

覚えてないのですが、、、

 

 

 

この夢だけは、

しっかり覚えています。

 

 

 

 

いまの、ほんまやったんかなぁ??

 なんやったんやろう???

 

 

 

 

みてくださって、ありがとうございます🍀

 

 

次回、いよいよ最終回

 

奇跡〜 

 

 

 

へつづきます~

 

 

 

 


 

〜あなたからの感想をいただけると

とってもうれしいです爆笑

 

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

 

 ご感想などきかせてください👂

(女性限定👩です)

 

 

 

 

 

40歳からでも

引っ込み思案でも

キラキラでなく自然体でも…

 

「書くこと」で本当に大好きな人と結ばれ、

その後もずぅ〜っと続く相思相愛婚♡体現中です♫

書くことで願望実現♡引き寄せコーチ

きくこでした。

 

 

今日も笑顔で良い一日を…