大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのになかなか上手くいかず…にByebyeしたいあなたへ~

子どもの頃から引っ込み思案でおとなしく、意見を言えないこどもでした。大人になり、ようやく大好きな人が出来たのに、大問題発生!別れ…

私の人生、このままでいいの???
よくな~~~~~いチュー

そんな私のホントの気持ち、心のモヤモヤを教えてくれたのが
【書くこと】でした。

子どもの頃からやってきた【書くこと】をバージョンアップさせ、
実践してたら幸せ体質へ大変身!

 

🌈44歳で大好きな人と結婚
そして9年経った今も、出会った頃よりもっと好き♡

 

現在は書道教室と、「書くこと」で願望実現♡引き寄せコーチのお志事をしながら

結婚して9年、夫に愛され素の自分で心から笑えてる毎日を送っています。

 

 

以前の私のように
大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのに
なかなか上手くいってなく

一人でがんばっている女性が

 

大好きな人と出逢い、大好きな人と結婚し、9年経っても大好き♡
自分の心を大切にしながら、パートナーのことを大切に

素の自分で心から笑えて、自分の人生謳歌♪のための

サポートをしています。

40歳からでも「書くこと」で願望実現♡引き寄せコーチきくこ

       
 ニコニコきくこのプロフィールはこちら♪

 

 🖌️大阪岸和田でやってます

 

 


 


前回までのStory は•••スター


#1人生をかけた奇跡起こし復縁を叶えたストーリー~出会い~

#3~あなたは私の運命の人?別れ~

 

 

 

日は、

 

みえたひかり

 

だよー飛び出すハート

 

 

 

 

これから、

どうしよう〜思っていました。

 

 

 

 

占いなどで

じぶんのこと

こういう部分

 

もってるんやぁ~、

 

彼とは深い縁があったんやぁ〜

 

たくさんわかったり、しました。

 

 

 

 

でも、

知識は増えたけど

 

 

これからほんま、どうする❓❓❓

 

 

完全に暗闇から

抜け出すことはなかったです。

 

 

仕事も落ち着いてきて、

 

 

そのうち、

自分のこと考えれる時間もてるように

なってきて真顔

 

 

 

 

心落ちつく書の時間♪

 

 

 

いまは、

じぶんの人生を

考えるいい時間なんやぁ〜

 

 

 

こんな時、あってもええよなぁ〜

おもえる

ようになってきました。

 

 

彼のことはほんま、大好きやった。

いっしょにはおられへんなったけど

 

出会えてうれしかったニコニコ

 

 

 

この先、もう会われへんけど

 

 

あなたみたいに好きやなぁおもえる人、

私を好きになってくれるひと

 

現れるかわかれへんけど

 

 

そうやっ!

 

 

 

 

 

今まで

まわりの人の話しをきいてきたけど、

 

 

じぶんのことは?

ていうと…

 

ちゃんときけてなかった気がする〜

 

 

 

 

 

これからは、

じぶんの心の声、

じぶんの気持ちを

 

 

 

甘いものでもたべて…
 
 

 

 

自分をぎゅっ♡

 大事にしよう♡

 

 

 

 

彼とは別れた←事実

けど、

 

 

自分とはこれからも

ずうっと

一生つきあっていくんやもん〜

 

 

 

自分をぎゅ〜っ♡

決めました。

 

 

 

 

 〜みてくださって、ありがとうございます🍀

 

 

最終回まであと2回です。

 

次回、

不思議なゆめ〜 

 

 

 

へつづきます~

 

 


 

〜あなたからの感想をいただけると

とってもうれしいです爆笑

 

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

 

 ご感想などきかせてください👂

(女性限定👩です)

 

 

 

 

 

40歳からでも

引っ込み思案でも

キラキラでなく自然体でも…

 

「書くこと」で本当に大好きな人と結ばれ、

その後もずぅ〜っと続く相思相愛婚♡体現中です♫

書くことで願望実現♡引き寄せコーチ

きくこでした。

 

 

今日も笑顔で良い一日を…