大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのになかなか上手くいかず…にByebyeしたいあなたへ~

子どもの頃から引っ込み思案でおとなしく、意見を言えないこどもでした。大人になり、ようやく大好きな人が出来たのに、大問題発生!別れ…

私の人生、このままでいいの???
よくな~~~~~いチュー

そんな私のホントの気持ち、心のモヤモヤを教えてくれたのが
【書くこと】でした。

子どもの頃からやってきた【書くこと】をバージョンアップさせ、
実践してたら幸せ体質へ大変身!

 

🌈44歳で大好きな人と結婚
そして9年経った今も、出会った頃よりもっと好き♡

 

現在は書道教室と、「書くこと」で願望実現♡引き寄せコーチのお志事をしながら

結婚して9年、夫に愛され素の自分で心から笑えてる毎日を送っています。

 

 

以前の私のように
大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのに
なかなか上手くいってなく

一人でがんばっている女性が

 

大好きな人と出逢い、大好きな人と結婚し、9年経っても大好き♡
自分の心を大切にしながら、パートナーのことを大切に

素の自分で心から笑えて、自分の人生謳歌♪のための

サポートをしています。

40歳からでも「書くこと」で願望実現♡引き寄せコーチきくこ

       
 ニコニコ きくこののプロフィールはこちら♪

 

 🖌️大阪岸和田でやってます

 

 


 


前回までのStory は•••スター


#1人生をかけた奇跡起こし復縁を叶えたストーリー~出会い~

#3~あなたは私の運命の人?別れ~

 

 

 

日は、

学び、そして衝撃

 

だよー飛び出すハート

 

 

 

泣いてばかりいても

あかんなぁ〜

 

 

ちょこっと動き出しました。

 

 

 

 

彼との相性はほんとの所

どうだったのか?

 

自分ってどうなん?か

 

知りたくて

 

 

学びました。

 

 

 

〜そのとき、こころにしみた絵

 

 

瀬戸内寂聴さんの日めくりカレンダー

 

細木数子さんの六星占術の本、

 

0学占いの本、

 

九星気学の本

 

姓名判断の本で学び、

 

 

 

九星気学

 

タロット鑑定を受けました。

 

 

タロット鑑定で

わたしが言われたのが

 

 

 

彼とは

すっごく深い縁があります。

 

 

 

今まで何十年

みてきましたが

 

 

 

知っているの

ふたりめです。

 

 

もうひとりは、

わたしの占いの師匠です。

 

 

 

今、

師匠は大好きな人と結婚して

幸せに暮らしています。

 

 

へえ〜っ、そうなんやぁ〜

 

 

そして

タロットカードをめくって、

 

 

 

彼と私は

前世で出逢っています。

 

 

 

そして

前世では、

結ばれませんでした。

 

 

 

 

前世では

結ばれなかったので

 

 

 

来世では

結ばれたいと

お互いに思って

生まれてきました。

 

 

そして

出逢ったそうで、

 

 

 

でも

その仲をじゃまする存在があります。

 

 

 

 

 

エエ〜〜ッびっくり

 

 

 

ふたりが一緒に、なれるのは

 

 

 

50/50

 

 

 

 と、きいて、、、

 

 

衝撃でしたびっくり⚡⚡⚡

 

 

 

と同時に

彼と縁がとっても深かったんやなぁ~

 

相性は悪くなかったんやぁ~

 

わかって

 

うれしかった照れ

 

 

 

元気でいてね。

しあわせでいてね。

 

 

 

 

と同時に

ちょっとこころ揺らいだ

いやいや、

 

ほんまは

だいぶこころ揺らいだ

 

 

 

 

そうなんやって〜って彼に

この事、伝えようか、

アカン、アカン


 

プロポーズされたのに

その後、

 

 

ボタンをかけちがえるように

うまくいかへんなって苦しくなってきた時、

この状況はお互いによくない、アカン

 

 

別れようって、言ったのは

私やん、、、

虫がよすぎるわ〜

 

 

タロット鑑定は

あくまで占い

 

むかしから

当たるも八卦、

当たらぬも、、、っていうよなぁ〜

 

 

的中することもあるし、

的中しないこともある

そうやよなぁ~

 

 

 

 

そしたらなんで、みてもらったのかいうと

 

あのとき、

どうしていいかわかれへんになっていた。

 

 

そして、わかれてからも

今の心の状態は

やっばり、どうしていいか

わかれへん〜になっていた

ので、

 

 

 

何か、

〜をふまえて

 

じぶんはどうするか?

どうしたい?のか

 

 

〜の部分がほしかった。

 

  

 

〜こころにしみた寂聴さんのことば

 

 

 

ちょっとでも

今のじぶんの

 

 

背中を押してくれるものが

 

ほしかった。

 

 

そして、みてもらって、、、

 

 

 

私が鑑定の方に、言ってないこと、

 

たとえば

彼が生まれた所などが

 

ズバリ当たっていて

 

びっくりした。

 

 

 

他のことも

 

信憑性が、高かった。

 

 

100%信じるわけでは

ないけど

 

 

心揺らいだ。

 

 

 

 

 

でも、今さら

 

 

 

どうしようもできない

 

 

うーんニコニコ

 

 

 

 

 

それから、

わたしがやったことは

 

 

タロット鑑定ふまえたうえで、

 

 

彼に連絡しない!

 

でした。

 

 

 

これから、どうしよう、、、

という感情と、

彼との相性は悪くなかったことわかって

 

ホッ、うれしかったニコニコ

 

 

 

別れなくて、あのままでも

どうしていいかわからず、、、

 

 

別れても

どうしていいかわからず、、、

 

 

 

みてくださってありがとうございます。

 

 

次回、

みえたひかり〜 

 

 

 

へ続きます。

 

 

 

 


 

〜あなたからの感想をいただけると

とってもうれしいです爆笑

 

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

 

 ご感想などきかせてください👂

(女性限定👩です)

 

 

 

 

 

40歳からでも

引っ込み思案でも

キラキラでなく自然体でも…

 

「書くこと」で本当に大好きな人と結ばれ、

その後もずぅ〜っと続く相思相愛婚♡体現中です♫

書くことで願望実現♡引き寄せコーチ

きくこでした。

 

 

今日も笑顔で良い一日を…