ビビりこわがり

モジモジ子でも、

 

人生どん底から脱出して、

 

 

44歳で最愛の人と結ばれ

9年経った今も旦那さんがめっちゃ大好き♡

 

 

最近老いを感じて、

もがいてるとこたくさんあるけど

50代まだまだこれから

人生謳歌していきたい♪

 

 

スマイルハッピー♪

書くことメソッド

四柱推命で

心の整え方・願いの叶え方コ―チ

植田キクコです。

 

 

人を幸せにする四柱推命

   &

心を整えて、願いを叶える!

願望実現セッションで
書くことでこころととのう植田塾主宰
(2022年6月〜)

•「子どもさんから大人の方まで楽しく上達」
 植田習字・書道教室 主宰
(2018年1月〜)

今年4月からも満席✨感謝


1968年生まれ 大阪生まれ大阪育ち

自然の中であそんだり
お笑い、歌、カラオケ、食べること
楽しいこと大好き
植田キクコです。
 

 

 

🍀2023年1月 四柱推命鑑定師になりました。
人を幸せにする四柱推命鑑定
あなたのた〜っくさん良いとこ
いっぱい知ってもらって、 
ほんのちょこっとの気をつけたらいいトコ、
気をつけたらイイ時期も知ってもらい


🍀•書く
•心の声をきく
•言う


3つのステップ!で実践することで

じぶんの今の、

素直な気持ちに向きあい
じぶんの気持ちを知って
自分のことを認めることで


モヤモヤをスッキリへ
そこから、
願望実現へ導くお手伝い♪

 

 

ふとした時にさびしさを感じる、心ゆらぐアラフィフ女性が

 

これが私の生きる道なんだ〜っ

て心から思える

スマイルハッピー♪楽しく生きる道♪

サポートしています。


 

•書くことで心整え、願い叶える専門家
研究•実践歴45年


•六星占術、0学、九星気学、風水、姓名判断
研究•実践歴30年


【保有資格】
四柱推命鑑定師(2023年1月〜)
書道師範
手編み、機械あみ指導員

 

 

 

 

 

引っ込み思案、ビビりこわがりでも

書いてこころ整えることで

色々、

叶えてこれたんです。

 

その中でも

子どもの頃からの最大の夢は

『大好きな人と結婚して、幸せに暮らす』

 これだったんです!

 

 

それをも叶える方法です。


 

 

 

あなたは、

「迷走しすぎて頭の中ぐちゃぐちゃ状態で…どうしていいかわかりませ〜ん」

 

「今のままじゃいや〜〜〜っ!

現状を変えたいのになかなか行動できず…

どう動いていいかも?です」

 

 

「大好きな人と結婚して幸せになりたい

って思ってるのに

なかなか上手くいかず

どうしていいかわかりませ〜〜〜ん」

 

 

 

自分のことよ〜くわからなくって……

 

 

「自分のこともっと知って、

イキイキと

自分の人生謳歌していきたいんです〜〜」

 

 

そのような方を対象に

志事をしています。



~この活動を始めたきっかけ~
わたしは子どもの頃から引っ込み思案で
おとなしい子どもでした。

というのも、
自動車修理・販売業を営む両親のもと
3人きょうだいの長女でのんびり屋

 

 

家族みんなおしゃべりで

家族仲良くしゃべっているのを

きいているのが

大好き、

 

 

とくに、自分が意見をいうとか

心の声をきかなくても

とっても幸せに過ごしていましたが

 

 

だんだん小学生とか大きくなるにつれ

 

 

その場で自分を出さない、表現しない

というのが

不具合として、出てきて

 

 

おとなしい私に母は

習いごとを提案してくれたり、

「叶えたいことは人にゆう」と

いいんだよと教えてくれて

 

「かみに書いてから、言う」

 ようになりました。

 

 

 

〜時は経ち、

大人になり
手芸店で働いていた時

私にもようやく大好きな人が現れ
楽しくお付き合いしていました。

 

そして、プロポーズ

 うれしすぎる~っラブ

 

 

同時期、

店長をしてくれないかと話が

店長できるタイプではないので断る、

 

けど

 

断りきれず引き受けることに、、、

 

 

仕事が忙しくなって

どうしていいかわからなくなり、

心のバランスが取れなくなっていきました。

 

しだいに

彼との仲が上手くいかなくなり

 

38歳の時に別れえーん

 

 

 

❖どん底、迷走暗黒時代❖

店長は、していました。

必死のパッチです。

 

 

絶望の毎日で記憶がとんでいます。

 

暗闇のトンネルで



今まで生きてきた中で一番辛かった。

泣いても泣いてもまた

涙は、

次からつぎへ出てきました。

好きだった
占い(九星気学・六星占術・0学•風水•姓名判断)を

研究したり、


タロット、九星気学鑑定を

受けたりもしました。

 

彼との相性はどうだったのか?

自分ってどうなん?か

知りたかった。



さまよった時期でした。

 

知識は増えていくけど、

それだけで、

完全に暗やみから抜け出すことは

なかったです。

 

 

 

 

自分の本当の気持ち

自分の本当の心の声に、

向き合わなかったら

 

何を学んでも

ダメなんだ!って

 

気づきました。

 

 

自分の心の声に

素直になりました。

 

 

わたしは、自分のことを

あきらめませんでした。

 

 

占いで得た知識で

わたしって、

こういう面があるんやなぁ~を

知り、

 

 

自分って、どうなん?

じぶんの内面をとことん

見つめ直しました。

 

 

 

 

得た知識を、使える知識に

パーションアップした書くことで、

「自分のことを知る術」を

身につけたおかげで

 

 

そこからどんどん自分の状況が

変わっていったのです!

 

 

書いて言うのは、後に

心理学や社会学の学術論文で

「心整える」効果が明らかになっている、

マインドフルネスの手法の1つで

「ジャーナリング」という

ことがわかりました。

 

 

 

わたし自身、

こう変われました✨

 

 

 💎これからの人生、こうやって歩いていきたいがわかりました

 

💎自分の気持ちに素直に向き合えるようになりました

 

💎年齢に関係なく、楽しめるようになりました

 

💎いろいろ挑戦!

することがいっぱいで忙しく、

寂しいと思わなくなりました

 

💎すっきりした気持ちで過ごせています

 

💎あれもこれもやってみたい、ワクワクしています

 

💎大丈夫な気がしてきました



 

そして、

2年後、別れた彼が現れました。

 

奇跡が起きました✨

 

 

その後、結婚 主人です。

 

結婚して10年経ちました、

仲良く、幸せに暮らしています。

 

 


〜実はこの方法を
他の人にお教えたり、お伝えしたら、、、

 

素晴らしいことが起こっていきました✨

 

💎上手くいってなかった彼氏との仲が
上手くいくようになった

💎仕事場の人間関係で悩んでいる
→いっしょにいるの、しんどくなくなった

 

💎事業がいい風に継続できています

 

💎明るく風がスーッと通る家を建てることできて、家族仲良く幸せに暮らしています


💎悩んでいたことが、すっきりして心が穏やかになりました


💎わたし達夫婦は子どもがいなくって…

キクコさんと話すことで心が軽くなり、モヤモヤが晴れました。

そして待望の…


💎再検査に行って、検査結果にお医者さんもびっくり……

 

💎10年越しの夢が叶いました

 

💎自分の思い描いてた方向で

仕事の幅がドンドンひろがってきてます

結果、収入も増えました

 

 

など、うれしいお声

たくさんいただいています。




過去の私みたいに
悩んでいたり

 

年齢的に自信がなかったり

 

心にモヤモヤがあったり、

 

する方って

私だけじゃないと思うんです。



人を幸せにする四柱推命鑑定
   &

書くことで心を整えて、願いを叶える

セッションで
あなたは一歩踏み出せる!



知らない人に、話すって
とっても勇気がいると思うし
不安だと思います!


わたしは元々引っ込み思案で
今も、チョービビリこわがりだし
めっちゃ緊張しぃ~なので

その気もち、めちゃくちゃわかります!!!


いつもドッキドキですが
勇気をもってきてくれた方には


あなたの幸せ願い
今、幸せな方は、より幸せに……
いま、ちょっとモヤモヤあって停滞中の方には
モヤモヤを解消して
前に進めるように…、


大切なあなたを
目的地へ着くように
全力でお手伝いします!
 

 

 

宝石緑Newサービス
書くことで心を整えて、願いを叶える!

願望実現7日間無料メール講座

 

【ご提供中のサービス】
🌷モヤモヤを解消したいなぁ~思ったら…
書く✖心の声をきく✖言う 3つのステップ♪でこころ軽くなる♪
書くことで心を整えて、願いを叶える!願望実現セッション 初回無料

🌷自分こと知りたい!自分の適職は?今年の運勢は?思ったら…
自分の強みがわかって自信もって一歩踏み出せる♪四柱推命鑑定

 

今日も、明日もずっとずぅっとスマイルハッピー♪