大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのになかなか上手くいかず…にByebyeしたいあなたへ~

子どもの頃から引っ込み思案でおとなしく、意見を言えないこどもでした。大人になり、ようやく大好きな人が出来たのに、大問題発生!別れ…

私の人生、このままでいいの???
よくな~~~~~いチュー

そんな私のホントの気持ち、心のモヤモヤを教えてくれたのが
【書くこと】でした。

子どもの頃からやってきた【書くこと】をバージョンアップさせ、
実践してたら幸せ体質へ大変身!

 

🌈44歳で大好きな人と結婚
そして9年経った今も、出会った頃よりもっと好き♡

 

現在は書道教室と、「書くこと」で願望実現♡引き寄せコーチのお志事をしながら

結婚して9年、夫に愛され素の自分で心から笑えてる毎日を送っています。

 

 

以前の私のように
大好きな人と結婚して幸せになりたいって思ってるのに
なかなか上手くいってなく

一人でがんばっている女性が

 

大好きな人と出逢い、大好きな人と結婚し、9年経っても大好き♡
自分の心を大切にしながら、パートナーのことを大切に

素の自分で心から笑えて、自分の人生謳歌♪のための

サポートをしています。

40代からでも「書くこと」で願望実現♡引き寄せコーチきくこ

       
 ニコニコ きくこのプロフィールはこちら♪

 

 🖌️大阪岸和田でやってます

 

 


 


前回までのStory は•••スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日は、

 

 

心はどん底

 

だよ〜

 

 

 

 

 

プライベートはどんどんどん底へ真顔

 

 

しごとは

店長つづけていました。

もう、これしかない!

何もない!

必死のパッチです。

 

 

 

 

 

前任の店長、理由があって

辞めてしまい

 

それから

 

店のトップがいなくて

いざという時

店としての意志決定がなく

 

店が上手くまわっていない、、、

 

感じてました。

 

このままじゃ店があぶないって、、、

 

 

 

 

 

会社の人、人情味あってエエ人

 

一緒に店で働いてる人も

気心しれた人情味あってエエ人で

 

 

店長の話し来たとき

最後にわたしの気持ちを動かしたのは

 

 

この場所が好き!

 

たのしくみんなと働きたい!

でした

 

 

でも、Kikuko 

あんた、

引っ込み思案でモジモジィ

してるやん、 

 

どうすんねん~

できるんかぁ〜

 

 

ホンマやなぁ〜

心の声がきこえてくるびっくり

 

 

 

 

今となっては、

幸か不幸か

時間がいっぱいできたなぁ〜えー

 

 

 

もう、やるっきゃない!

 

 

 

車屋さんを50年以上つづけてる父を

見習おう!

 

ちっちゃい頃からずぅっとお父さんを

見てきたよ

家族のことも

お客さんのことも大事にしている

 

そんなお父さんが大好きです。

松下幸之助さんをこよなく尊敬しているお父さん

 

お母さん、私たちを大事にしてくれてるお父さん

 

のびのび育ったらええんやぁ〜が口グセで、

人を喜ばすのが好きなお父さん

 

口はちょっと悪いとこあるけど

人情味たっぷり

 

ユーモアたっぷりのお父さんを見習おうっと

 

 

 
そして、
私のいちばんフツ―に出来ること
「話しをきく」
 
コレでいこう!きめました。
 
 
 
会議出て話しきく
会議へ出るなんて、ビクビク、ドキドキッびっくり
会議前、手のひらに人って、3回書いてたなぁ~✋
 
それでもドキドキッおさまれへ~ん

いろんな人の話しきく
コレは好き♡
 
 
お客さんの、
お店のひとの
 
 
 
色んな人の声きいた。
コレも好き♡

色々やってみた。
 
 
 
そのうち
あんなに緊張して出てた会議
楽しく
なってきた。
へえーっ口笛
 
 
 
苦手に思ってたことが
 
やってみると
 
案外、楽しいなぁ〜に
変わってきましたウインク
 
 
お店のみんなと
良いお店つくって
 
わちゃわちゃ楽しかったおねがい
 
 
 
 
世界がちょこっとひろがりました。
 
 
 
でも、仕事をはなれると
心は
どん底
ぽっかり穴があいていました。
 
 
 

 
記憶がところ所とんでます。

 

さまよった時期でした。

 

 

 

みてくださって、ありがとうございますおねがい

 

 

次回、

仕事は絶好調〜 

 

 

 

へつづきます~

 

 

 

 

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

 

 ご感想などきかせてください👂

(女性限定👩です)

 

 

 

 

40代からでも

引っ込み思案でも

キラキラでなく自然体でも…

 

「書くこと」で本当に大好きな人と結ばれ、

その後もずぅ〜っと続く相思相愛婚♡体現中です♫

書くことで願望実現♡引き寄せコーチ

きくこでした。

 

 

今日も笑顔で良い一日を…