【出演】mineoのYouTube"マイネ王"に出演しました! | ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活の神としてTVに出ました|インスタ5万fw |ポイ活で値上げや光熱費高騰に対抗|月1万円が目標|インカム大使|ポイフェス運営 |掲載・出演→ LDK、日経トレンディ 、女性自身、newsおかえり、すまたんZIP、DayDay. 等

【この記事はPRを含みます】





サムネイル

ポイ活で家を買った主婦、​maoです!
閲覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 
インスタグラムもよろしくですニコニコ
ここから飛べます✈️






アメブロフォローありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね

 


 










ご報告です!


mineo公式YouTube マイネ王に

出演させていただきました!




今回は第二弾!

『月1万円分得する 最新版ポイ活!』



主にポイントサイトの1つ

ポイントインカムでの



第一弾は

新Vポイントについてニコニコ





動画に出てくる

片道3,000円での沖縄旅行

実は来月行く予定です指差し飛び出すハート




10月には仲良しのぱんちゃんとも

一緒に行く約束してるよ〜ニコニコキューン




安いから気軽に行けてしまう爆笑爆笑爆笑




下矢印ぱんちゃんは今月も沖縄行ってて

旅行のことブログに書いてるから読んでね花






  ​本日放送予定です!



本日5/25(土) 23:30〜23:45

漫画家イエナガの複雑社会を超定義に

出演予定です指差し花




お、起きてたら観ます!(笑)