【お得】映画を観るなら断然〇〇〇で! | ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活の神としてTVに出ました|インスタ5万fw |ポイ活で値上げや光熱費高騰に対抗|月1万円が目標|インカム大使|ポイフェス運営 |掲載・出演→ LDK、日経トレンディ 、女性自身、newsおかえり、すまたんZIP、DayDay. 等

 【この記事はPRを含みます】





サムネイル

ポイ活で家を買った主婦、​maoです!
閲覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 
インスタグラムもよろしくですニコニコ
ここから飛べます✈️




アメブロフォローありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 







実は私、映画館が大好きですキメてるキューン




特に毎年この時期になると始まるのが

劇場版名探偵コナン




私の場合

自転車のキーホルダーもコナン

家で観るほぼ唯一のテレビもコナン

パソコンのステッカーもコナン指差し飛び出すハート


(安室さんが推しです。誰がなんと言おうと。笑)





去年の映画は5回観に行きました泣き笑い



でも、映画って結構お金かかるんですよね。
大人の映画は2,000円/回
5回観たら1万円真顔真顔真顔


節約はしたい
でも
推しは観たい(笑)


というわけで
映画をお得に観る方法をご紹介します!ニコニコ飛び出すハート






  ​イオンシネマ優待活用すべし!


イオンの対象カードを持っていると

インターネットから

イオンシネマ優待の購入が可能!




映画1,000円/回

または

ポップコーン(S)とドリンク(S)付きで

映画1,400円/回


で観れちゃいます物申すびっくりマーク



ちなみにポップコーン(S)は

意外と大きいので注意。泣き笑いw






これのすごいところは

日にちや曜日を選ばなくていいところ



レディースデーとか

〇〇デーとか狙わなくていいんです。



行きたい!と思った時に

お得に行けるので使い勝手もいいです指差し




さらに

イオンシネマには

アップグレードシートがあるのですが

  • パーテーション
  • 専用ドリンクホルダー
  • 荷物置き
  • 上着掛け
  • ワンドリンク(S〜Lサイズ選択可能!)

が、鑑賞料金+500円で利用できます!




⇩詳細




イオンシネマ優待1,000円+500円で

ちょっと優雅に映画観れるし

ドリンク付いてるし

コスパいいと思います!オススメ指差し飛び出すハート





  ​対象カードは?


対象のカードは3つ。

  • イオンカード(ミニオンズ)
  • イオンカードセレクト(ミニオンズ)
  • TGC CARD

ただし、普通に作るのは勿体無い!

必ずポイントインカムを経由すること物申す


ポイントインカムから
各カード新規発行&5,000円以上利用で
各6,000円分のポイントがもらえる!ニコニコ飛び出すハート


⇩ポイントインカム登録はこちら
ポイントサイトのポイントインカム




  ​イオンシネマ優待買い方




① イオンスクエアメンバー登録登録



② ログイン




③ 左下3本線をタップ





④ イオンシネマ優待








  ​映画はお得に観よう!


このように、イオンシネマ優待を活用すれば

通常よりお得に映画が楽しめますニコニコキューン

思う存分推し活しましょう!




  ​お家での映画にはコレ


映画は家で観ても楽しい目がハート飛び出すハート

おうち映画で我が家で使ってるのがこちら!


新型もあるみたいですねニコニコキューン






おまけ
私の推しと、わかる人には分かる場所ニコニコキューン