【育児】娘が隠していたとんでもない秘密 | ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活の神としてTVに出ました|インスタ5万fw |ポイ活で値上げや光熱費高騰に対抗|月1万円が目標|インカム大使|ポイフェス運営 |掲載・出演→ LDK、日経トレンディ 、女性自身、newsおかえり、すまたんZIP、DayDay. 等

【この記事はPRを含みます】




サムネイル

ポイ活で家を買った主婦、​maoです!
閲覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 
インスタグラムもよろしくですニコニコ
ここから飛べます✈️









朝の仕事前や家事前
お昼休みにサクッとこれやってみて!花
 








おはようございますニコニコびっくりマーク



今日は子供達がちょっとお寝坊さんで
娘の服を私が出したのですが


娘の棚から
とんでもないものが出てきました魂が抜ける魂が抜ける







それがこちら!








なにこれ凝視凝視



ちょっと写真にも載せるのアレなので
(なんか心理的に...?笑)


文字でお伝えすると



採取済みの尿検査の容器
オエー



いやーーーー朝から叫んだ。笑



だってこれ、先々週くらいに採取して
忘れないように私がランドセルに入れたから
持って行き忘れることはなくて。



つまり、棚に隠してるんですよ
無気力




娘曰く
提出し忘れたけど
どうしていいか分からず
ママにも怒られると思ったんだとにっこり



あとから絶対バレるのに
しかも私が触るであろうところに隠すなんて


まだまだ1年生だなにっこりw




\ 娘エピソードこちらも 爆笑 /







みんなさんのお子さんは
棚にとんでもないもの隠してないですか?
昇天

(ちょっと笑えるものプリーズ)
(笑い飛ばさなきゃやってられん)






さ、気持ち切り替えて
朝の家事してきます!キメてる飛び出すハート






5/25 23:30〜23:45
漫画家イエナガの複雑社会を超定義に
出演予定です指差しキューン




節約主婦必見!日用品はコレで節約物申す飛び出すハート