【育児】娘が送ってきたとんでもないメッセージ... | ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活の神としてTVに出ました|インスタ5万fw |ポイ活で値上げや光熱費高騰に対抗|月1万円が目標|インカム大使|ポイフェス運営 |掲載・出演→ LDK、日経トレンディ 、女性自身、newsおかえり、すまたんZIP、DayDay. 等



  


サムネイル

ポイ活で家を買った主婦、​maoです!
閲覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 
インスタグラムもよろしくですニコニコ
ここから飛べます✈️




我が家では登下校のお供に
BotトークというGPSを携帯させています指差し
 
これがめちゃくちゃ便利で
  • お互い声でメッセージを送れる
『今日違う道から帰るよ!』
『〇〇忘れた!』
『お迎えきて欲しい〜』
『助けて欲しい』など
簡単なコミュニケーションがとれると
安心だし便利ですよねニヤリキラキラ

  • 親のスマホでは文字でも閲覧可能

こんな感じ⇩


お仕事中や電車の中でも

音声なしでなんとなく言ってることが

わかるのは結構便利ニコニコ飛び出すハート

 
 
 
なんですが...
子どもの発音が悪すぎて
たまにとんでもないメッセージが届きます。笑
 
それがこちら↓



薬物!?!?

男連!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

ちなみに娘

まだ小学一年生なりたてですにっこり





実際に言ってたのは

 

娘「今日くもんとなんかある?」

私「今日はくもんだけ」

娘「ママー」

娘「でもなんか公園で遊びたい」

 

 




健全な内容でした笑い泣き

 


まぁそういうところも含めて

Botトーク気に入ってますニヤリ花

 


⇩ケースも買ったよ!






ポイントインカム5月登録特典がお得!
新規登録&ポイント交換で450円分のポイント
+Amazonギフト1,000円もらえる!
ポイントサイトのポイントインカム