【お知らせ】漫画家イエナガの複雑社会を超定義に出演します! | ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活の神としてTVに出ました|インスタ5万fw |ポイ活で値上げや光熱費高騰に対抗|月1万円が目標|インカム大使|ポイフェス運営 |掲載・出演→ LDK、日経トレンディ 、女性自身、newsおかえり、すまたんZIP、DayDay. 等

【この記事はPRを含みます】




サムネイル

ポイ活で家を買った主婦、​maoです!
閲覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 
インスタグラムもよろしくですニコニコ
ここから飛べます✈️





お知らせですびっくりマーク


📍5/25(土)23:30〜23:45

漫画家イエナガの複雑社会を超定義




ポイ活の達人として

出演しまーす指差し飛び出すハート



今日あさイチでも

町田啓太さんが番宣されてましたね!

 


CGなどの編集もあり撮影は結構前なので

正直なにを喋ったのか

全く覚えていません。笑




番組の他の回を見てみたんだけど

町田啓太さんすごいね...

めちゃくちゃ早口で喋るやん爆笑




ポイ活の世界をどう解説してくれるのか

私も楽しみです!ニコニコキューン



\ ポイ活で家を買った主婦maoのメディア出演・掲載情報 /





ポイ活初心者さんにオススメの

ポイ活サイトはこちら!


maoは最高ランクの認定ユーザーなので

ここからの登録が1番お得です🉐

ポイントサイトのポイントインカム


5月限定!

通常特典に加えて

新規登録&今月中にポイント交換完了で

Amazonギフト1,000円分もらえる!