【料理】我が家の食卓は〇〇○○に助けられている | ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活で家を買った主婦 mao のblog ✴︎

ポイ活の神としてTVに出ました|インスタ5万fw |ポイ活で値上げや光熱費高騰に対抗|月1万円が目標|インカム大使|ポイフェス運営 |掲載・出演→ LDK、日経トレンディ 、女性自身、newsおかえり、すまたんZIP、DayDay. 等

【この記事はPRを含みます】





サムネイル

ポイ活で家を買った主婦、​maoです!
閲覧いただきありがとうございます飛び出すハート
 
インスタグラムもよろしくですニコニコ
ここから飛べます✈️






アメブロフォローありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

フォローしてね

 


 





下矢印人気記事花


下矢印毎月の日用品や食品の節約



下矢印出演・掲載ありがとうございます!ラブラブ



下矢印無料でクレンジングもらえる!

 




今日は子どもたちが代休で

親子でダラダラ過ごしました〜知らんぷり

リフレッシュ大事ですねニコニコ花




そんな本日の夕飯は...



  • ご飯
  • 鯖の照り焼き(焦げ...てないっ!多分!笑)
  • きゅうりの浅漬け
  • にらたまトロトロスープ
  • 牛乳プリン


  ​ご飯


ウエルシアで購入したお米ですキメてる



  ​鯖の照り焼き


我が家の定番、鯖の照り焼きニコニコ

楽天で買ったこの鯖を使用!


  1. 鯖を焼く
  2. 1に酒・みりん・醤油・はちみつを投入
  3. 絡ませる

以上!簡単爆笑
夕飯のメインにもお弁当にもOK




  きゅうりの浅漬け


最近ハマってるきゅうりの浅漬けよだれ

野菜切って浅漬けの素に漬けておくだけ!

こちらもウエル活で購入指差し飛び出すハート






  ​にらたまトロトロスープ


ニラ食べたら元気になる気がする指差し

と思って今日はニラたっぷりのスープを...

トロトロなので食べやすいニコニコ



  1. ニラ・玉ねぎ・しいたけを切る
  2. 鍋にお湯を沸かし、鶏がらスープと醤油を投入
  3. 1を鍋に入れる
  4. 一旦火を止めて、水溶き片栗粉を入れて混ぜる
  5. 火をつけて溶き卵を投入!
  6. 最後にごま油をたらりん



以上!花

片栗粉やごま油はウエル活で購入ニコニコ




  ​牛乳プリン


ちょっと減ったけど...

手作り牛乳プリンニコニコプリン



  1. 鍋に牛乳と砂糖いれて(適当に←)火にかける
  2. ゼラチン投入
  3. 漉し器で漉しながら器にうつす
  4. 冷蔵庫で冷やす

以上泣き笑い
これは自己流だから
本当の作り方は知らない←


食べる時ははちみつかけたりしてるけど
作れるならカラメルソースかけたいなぁにっこり(苦手)


あ、もちろんゼラチンや牛乳も
ウエル活です爆笑爆笑爆笑


なんなら鍋やフライパン、キッチンバサミなども
ウエル活ですからね、我が家爆笑(笑)


  ​ポイントで日用品や食品を買う生活


ご覧いただいたとおり

我が家のご飯はウエル活に

めちゃくちゃ助けられています爆笑飛び出すハート



下矢印ウエル活についてはこちら



近年、いろんな物の値段が上がって

家計が逼迫してる方も多いかと思います。



そんな時、

月に1,000ポイントでも

5,000ポイントでもあれば...



子どもたちのおやつ代として

食費の補填として

子どもたちと遊びにいく資金として


などなど...




家計の助けになると思いますニコニコ



多数のポイ活サイトの中で

ポイ活初心者さんにオススメなのがこちら!



下矢印登録無料ニコニコ花


ポイントサイトのポイントインカム





少しでも多くの方がポイ活を知って

生活に少しでも潤いを与えられますようにニコニコ飛び出すハート




\ メディア出演しています /