momo
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

関コレモデルのチェリーさん!!!

こんにちははーとだ ニセニセ滝川の鬼崎ですはーとだ



今日は関西コレレクションモデルの ♡チェリーさん♡がコースに来店くださいましたうふっ



お久しぶりの再開にドキドキしちゃいました太陽




だって、、、本気でかわいいんですもの○っ♥てれる




そして来られたそうそう、『いつもありがとうございますキラキラ




って、こ~んなにたくさんいただいちゃいましたビックリあはは~~(●^o^●)



momo




ありがとうございますなくうき~











今日はボディのコースをされたチェリーさんはーーーと



コース中もいろんなお話をさせていただいたんですが、最近は食事を気をつけて、筋トレされてるとか♪




こ~んなにスタイル抜群なのに、『気にしてるとこいっぱいだから・・・。』って。





いや~あプロ意識に圧巻ですびっくり!!!





コースが終わってからも快くお写真撮ってくださいましたアハっち☆ははは・・・;;




momo


まじでかわいいんですはぁと




チェリーさんnikoありがとうございました!




明日朝一の飛行機でお仕事って言われたので今日はゆっくり寝てもらいたいなはーと




またのご来店、お待ちしていますキラ×02   おにさき

桜舞い散る夜

こんばんは桜

BELEGA大阪本店スタッフの田上です花


今日のお昼は曇ひとつない青空でしたね音譜


春の風~を感じつつエステシーズン到来に胸がわくわくしました桜舞う季節にちゅんラブラブ


そんな1日も終わろうとしているつい、先ほど夜




きらきらいつもお手入れに来てくださる菊池様ラブが、


サロンの近くにきたので・・・ラブラブと、



矢印



momo


矢印



momo



とおぉ~~~っても嬉しいドキドキですぽっ


この時間に、みんな大好き糖分ケーキ美味しくいただきまーす感シャ


いつも笑顔がステキで、春の暖かい季節のように周りを、ほわっ~Wハートとしてくださる菊池様音符


夏へ向けて一緒にLET'S ダイエット逢いたい!GOODですねっアゲアゲ

これからも宜しくお願いしますらぶ②


明日も頑張るぞっ(´∀`o)








っぃに…

21歳になりまんた(゜▽゜)
ぉ誕生日は、ぉ友達と夢と魔法のネズミの国 陸Versionに♪
ぉ夕食はミラコスタで地中海料理です(≧∀≦)
ぉ友達がァニバーサリの予約をしてくれて、ケーキと写真とォルゴールをプレゼントしてもらぃまんた!!
今までで最高に嬉しすな日になりまんたo(>∀<)o"
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>