momo -8ページ目
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8

ぅ゛〜ん(+_+)

目眩が…(@_@)
少し寝たのに耳がとぉ~ぃ(:_;)
ナンデカナ??
寝不足してなぃはずなのに。。。
“貧血”って、こぅゅ~事を言ぅのかな??
医学書医学書=3

ガーン゜

ブログって、絵文字 NGなんだ!!
新発見(☆O☆)!
今度から気をつけなくちゃ=3

祝1回目

momoです。
今朝、目覚めてスグにblogに挑戦しようと思ぃ立ちましたにゃー晴れ
なんでblogなのかは不明台風3日ボーズなmomoですが、頑張って続けょぅと思ぃますニコニコ
<< 前のページへ最新 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8