ふへぇ~~~
今日でバィト始めて2週間目。
6回目のぉ仕事が終了
楽しぃけど、生活リズムが難しぃ

学校が始まるまではリズムとか、有って無いようなものなのかも…
明日はOFF
コンタクトが無くなっちゃったから眼科
に行かなくちゃ
神楽坂のCafeにも行きたぃぉ

早起きしなぃとユウィギに過ごせなぃかも
ぅ゛~
マンィン電車はィヤだぉ


6回目のぉ仕事が終了

楽しぃけど、生活リズムが難しぃ


学校が始まるまではリズムとか、有って無いようなものなのかも…

明日はOFF

コンタクトが無くなっちゃったから眼科
に行かなくちゃ
神楽坂のCafeにも行きたぃぉ


早起きしなぃとユウィギに過ごせなぃかも

ぅ゛~
マンィン電車はィヤだぉ




