momo -4ページ目

ふへぇ~~~

今日でバィト始めて2週間目。
6回目のぉ仕事が終了ドキドキ
楽しぃけど、生活リズムが難しぃ台風ダウン
学校が始まるまではリズムとか、有って無いようなものなのかも…ダウン
明日はOFF音符
コンタクトが無くなっちゃったから眼科目に行かなくちゃDASH!
神楽坂のCafeにも行きたぃぉニコニココーヒー
早起きしなぃとユウィギに過ごせなぃかもショック!

ぅ゛~しょぼんマンィン電車はィヤだぉ満電車ドンッ

デキタァ♪

ァド変出来たドキドキ
これでメールから投稿出来るラブレター
ょかった2DASH!

ァド変したら…

メールで遅れなくなっちゃったしょぼん
月曜日に短大を卒業したょ音符
でも、momoはまた学生するから4月の入学式までバィト三昧台風楽しぃけど朝がツラィダウン
風邪も治りかけでまだ完治してなぃから余計なのかもダウンダウン