momo -5ページ目

ホワイトデー

今日はディズニー日観覧車ラブラブ
ぉ家を出発するまで、ぁと2時間!!
楽しみでしょうがなぃおニコニコ

遊んだよぉ

今日は朝から池袋ニコニコ
一人でお買い物しまくってますカバンガーン
久しぶりに手芸屋さんに行ったにょ!!
ナンネンブリダロウ??(゜Q。)?
今は疲れたからお茶休憩コーヒーDASH!
ぁと30分したら電車に乗って埼玉に行くのだ電車DASH!電車DASH!電車DASH!電車DASH!電車DASH!電車DASH!電車DASH!電車DASH!電車DASH!電車DASH!電車DASH!電車DASH!電車DASH!

高田馬場

行ってきました〓
ほぼ毎日だけど、数分しか用事がないのに行ったのは初めてかも〓
でも、良い気分転換になりました〓