ぉつかれモード
8日間、休みナシでぉ仕事でしゅ
自分で入れたシフトだけど、掛け持ちしてるコト忘れてたから もぉ
ぉ大変でございましゅ
ぉ給料をタックサンタックサン頂けるは嬉しぅすけど、体力が特に足が悲鳴をぁげてぉりましゅ
どぅにかして乗り切らなくてわ

今日も
員
の㊥は疲れたパパとぉ兄様方でイッパィでちた

自分で入れたシフトだけど、掛け持ちしてるコト忘れてたから もぉ
ぉ大変でございましゅ
ぉ給料をタックサンタックサン頂けるは嬉しぅすけど、体力が特に足が悲鳴をぁげてぉりましゅ

どぅにかして乗り切らなくてわ


今日も
員
の㊥は疲れたパパとぉ兄様方でイッパィでちた








