안녕하세요チョキチョキチョキ



今週はバタバタとして、なかなかアップできなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船
with アミ友さん


今日は新沙駅から歩いて行ける聖地巡礼をまとめてみたよウインクウインクウインク

実は…マップを貼り忘れているのを後から気づいて…せっかくやからまとめちゃえってなりました笑笑笑

今回は、連れて行ってもらった(moriさんについていっただけ〜)感じやったので…帰ってきてから答え合わせてをして位置関係がよくわかりましたあせるあせるあせる



コレから行ってみたいって人に役立てばと思うのと、自分への覚書としてお付き合い下さいお願いお願いお願い






地下鉄の新沙駅の1番出口から出るとスムーズですグッグッグッ






左矢印の方向が新沙駅になります上差し上差し上差し



①2番目の宿舎「青い家」




②中華料理「クムホン」



レポはコチラ下矢印下矢印下矢印




③BIGHITエンターテイメント旧社屋



④鶴洞公園 



⑤最初の宿舎



レポはコチラ下矢印下矢印下矢印



⑥油井(ユジョン)食堂 



レポはコチラ下矢印下矢印下矢印




⑦カフェヒュガ



レポはコチラ下矢印下矢印下矢印



ユジョン食堂からカフェヒュガまでが、地図では遠く感じますが、ゆっくり歩いても15分くらいですウインクウインクウインク



ただ…周辺は坂道多めでございますのでご注意下さいませ照れ照れ照れ





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村