안녕하세요チョキチョキチョキ



インフルエンザもですが…職場ではコロナに感染したスタッフもいてびっくりびっくりびっくり

体調気をつけないとなぁ〜と思ってますあせるあせるあせる



能登半島地震の被害者が100名を超えましたね泣泣泣

まだ、安否不明者が200名以上いると知って地震の怖さをまた痛感もやもやもやもやもやもや

避難所も体調不良者が増えたり、盗難の被害もあるみたいなので、1日も早い復興を願うばかりですお願いお願いお願い

イオンカードで募金!


ワタシはネットでできる、イオンカードでの募金をしました!!!

できるのはこのくらいかなと思ったので…






2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船
with アミ友さん



この後は、ARMYなら行った事ある人多いはずの下矢印下矢印下矢印


油井(ユジョン)食堂



最初の宿舎から向かうと〜〜〜






ちゃんと案内してくれていたからすぐにわかったよグッグッグッ






季節的にクリスマス🎄モードキラキラキラキラキラキラ






ジンペンからのこんなんもあったよウインクウインクウインク







入る前から色々と忙しい爆笑爆笑爆笑









入ると所狭しと、メンバーの写真やポスターびっくりびっくりびっくり



食堂やけど、朝の10時からやっているので10:30にやってきましたがすでに席は半分くらい埋まっていて〜〜〜



その後は団体客が来たので、少し遅かったら待ちがあったかもしれなかったと言うグッドタイミングウインクウインクウインク



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




ブルーハートがメンバーがよく食べたメニュー音符音符音符



と言う事で〜〜〜





コチラを注文したよ上差し上差し上差し

(この注文票は記念としてお持ち帰りできるよ💜)


野菜包みご飯は2人前からやったので、石焼ビビンバ1人前とプデチゲ1人前のちょうど4人前でブルーハートを制覇できたwww





まずはパンチャンと包みご飯の葉物と〜

ご飯3つは1つはビビンバで2つが包み野菜の分でしたおいでおいでおいで






まずはビビンバがやってきましたぁ〜

めちゃくちゃジュージューいってました音譜音譜音譜

ココにご飯を入れて混ぜるよ〜〜〜照れ照れ照れ






豚肉がメインでそんなに辛くないので食べやすかったですラブラブラブ

混ぜご飯系が好きやから、オススメしたいけど〜〜〜






包み野菜ご飯のこのお肉が甘辛な味付けで〜〜〜








こうやって包んで食べたら〜〜〜

めちゃくちゃ美味しいハートハートハート








プデチゲは普通やった笑笑笑



お一人様でもできれば包み野菜ご飯を食べて欲しいなぁラブラブラブ



ご飯食べながらも、豚肉がダメバツレッドなお国のARMYさんとちょっと交流しながらのちょっと早いランチ??????になりましたwww笑笑










食べた後も、お客さんがいて撮れなかった辺りを撮影して〜〜〜






この、お会計カウンター辺りにいたこの方に思わず声をかけてしもた大阪のおばちゃんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



サジン カッチ ケンチャナヨ〜





パリパリ〜〜〜

と言いながらも笑顔で撮ってくれたキューンキューンキューン



めちゃくちゃ肌がキレイよねキラキラキラキラキラキラ



いつまでもお元気でお店を続けて欲しいですおねがいおねがいおねがい

KONESTさんからお借りしました!



サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー