안녕하세요チョキチョキチョキ



昨日のLINEニュースでラブラブラブ



Yahooニュースからお借りしました!



この写真がまためちゃくちゃイケメンで💜💜💜

目の保養になったよおねがいおねがいおねがい





2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船
with アミ友さん



お次は3階の〜〜〜

ホビとジミナのお部屋です💜💜💜







3階にファジャンシルがあるんですが〜〜〜






この奥がそうなんですビックリマークビックリマークビックリマーク








ココが衣装部屋やったみたいでおいでおいでおいで



ホンマにメンバーが住んでたのね〜〜〜照れ照れ照れ



そして〜

最後のお部屋はびっくりびっくりびっくり



グクのお部屋〜💜💜💜





場所は地下になるみたいですが、この日はこんな上差し上差し上差し催しをやってましたウインクウインクウインク



ヒュガはカフェですが、正式にはギャラリーカフェでもあるんですグッグッグッ






部屋はそんなに広くなかったんですが〜〜〜











色んなアーティストさんの作品がありましたよキラキラキラキラキラキラ






テーブルにも小さいサイズの作品が並んでましたルンルンルンルンルンルン














版画のような作品で細かいですが、すごく特徴を捉えていてキレイな仕上がりに感動しましたびっくりびっくりびっくり

カラーはんこってなってますね気づき気づき気づき





ワタシが気になったのはミニハンコ上矢印上矢印上矢印

なんでこの表情をチョイスしたのか笑笑笑



説明書きが日本語なのが、わかりますか〜



コチラの作品は全部、日本のアーティストさんの作品!!!


やっぱり芸が細かいと思いました拍手拍手拍手



ただ…この作品は著作権の関係で売れないらしい泣泣泣

特に日本は厳しいらしくて………

だから、こんな風に公開してるみたいで見れて良かったですおねがいおねがいおねがい






この宿舎の様子がわかるタニョラバンタンの私服コーディネート編www



ア〜〜〜ッひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ココやなぁ〜と思うところが2箇所あったよ照れ照れ照れ





ホビとジミナの衣装部屋はやっぱりトイレがあったとこやねウインクウインクウインク






1階のポストイットだらけのところがみんなが集まっている部屋みたいやね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ポストイットで壁の色はわからんけど…石の柱のようなのが2本あるから一緒よねOKOKOK



ARMYとしてはもちろんやけど、カフェとしてもパンも美味しかったから行ってみるのアリですよラブラブラブラブラブラブ



この後は初カカオタクシー🚕ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー