안녕하세요チョキチョキチョキ



昨日まで3連勤で、今日は休みやったけど…ゆっくりしすぎて昼寝したら終わってしもたあせるあせるあせる

でも…休養も大事という事にしとこwww



今日は、成人の日ですねウインクウインクウインク

成人になられた皆さんビックリマークビックリマークビックリマーク

おめでとうございます㊗️🎉🎊


姪っ子ちゃんも晴れ着姿をLINEしてきてくれてましたぁ〜拍手拍手拍手

着物はワタシが成人の時に買った着物をウチの娘も妹の娘も着てくれていて、嬉しいですね照れ照れ照れ




2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船

with アミ友さん



早めのランチの後は〜〜〜

食べたばかりやけど…カフェに行きますwww






途中にOLIVE YOUNGがあったから、ちょっと寄り道しましたおいでおいでおいで



コチラの購入品は別記事でレポしますビックリマークビックリマークビックリマーク



油井食堂からはちょっと歩いたけど、コレがちょうど運動になっていいやん照れ照れ照れ

と話してたんやけど………






ワタシ達が歩いていた歩道を普通に爆速する軽ワゴン車に韓国らしいなぁとフッと笑えた後はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






この坂道を上るんやぁ〜〜〜滝汗滝汗滝汗

となって………

でも、いい運動と自分にいい聞かす〜爆笑爆笑爆笑






大通りから路地に入ると、またまた坂道が激しいのよおいでおいでおいで




カフェ休家(ヒュガ)

KONESTさんからお借りしました!



ARMYさんなら皆さんご存知カフェグッグッグッ












12月やからかな??????

リースも飾られていました〜〜〜






入るまでに時間がかかる〜〜〜笑笑笑










入ると竹林…🎋🎋🎋があって、レンガは年季入ってますね!!!








ゆっくり撮影してたら、先に入っていたよしなかさんにスクープされてましたwww笑笑


でも、この写真キラキラキラキラキラキラ

お気に入りになってます照れ照れ照れ






中に入ると〜〜〜

なんだかわからんけど感動!!!





この絵は誰が描いたんかな!?!?!?

ビミョーにに○ない…






この日付は何のかな???



なかなか広いので、まずは1階から紹介口笛口笛口笛





パンカフェなので、美味しそうなパンが並んでいましたぁ〜〜〜音譜音譜音譜

まだ、オープンして間もないはずなのに…人気の黒塩パンは売り切れあせるあせるあせる








ご飯の後やのに…パンの匂いに食欲が勝ってしまう爆笑爆笑爆笑










クッキーやフルーツがのったパン🥐🥖🥪

チョコレートのケーキのようなスイーツ🍨🍰🍮もあったよんOKOKOK






好きなパンをトレーにのせて、ココでドリンクの注文とお会計をしますよ〜〜〜

写ってるお兄さんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

めちゃくちゃ日本語が上手くて、カタコトの韓国語で喋ったら、普通に日本語で返ってきましたwww



ココがキッチンだったんですね!!!!!!

きっと、ジン君はココにいる時間が多かったかな??????

それとも…忙しくてそれどころじゃなかったんかなとか妄想してしまいました照れ照れ照れ



ドリンクメニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




エイドは炭酸があまり効いてないらしいですおいでおいでおいで


1階の客席はこんな感じ下差し下差し下差し
















ポストイットだらけで、壁が全く見えなくなってますねびっくりびっくりびっくり


ココがリビングやったんかな!?!?!?

かなり広い空間でしたよ〜〜〜






ステキな照明の階段を上がり2階へ〜〜〜

手すりも触っとこwww笑笑

だって〜〜〜ネェ〜〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ



2階を紹介しますウインクウインクウインク






はい!!!

ココが1番行きたかったジン君とユンギのお部屋💜💜💜





エアコンの周りにもポストイットびっくりびっくりびっくり

って、どうやって貼ってるん〜〜〜ダッシュダッシュダッシュ

ワタシは椅子にのぼってもムリやわwww笑笑






反対側にある、このテーブルを陣取りまして〜〜〜





ココはクローゼットとかやったんかな????






注文したのがコチラ上差し上差し上差し

って、すでにドリンクは何やったか忘れてるし…

たぶん…カフェラテ!?



普通の塩パンと売り切れてた黒塩パンのあんバターとデッカいマヌルパン🧄🧄🧄






日本でも流行って好きやったので、久しぶりに食べたくなったよ〜〜〜

みんなでシェアしたんやけど、美味しいけどこの量を1人では食べれんかったから4人いて良かったウインクウインクウインク


食べた後も、他のお部屋を撮影会ルンルンルンルンルンルン


このお部屋のお隣がぁ〜〜〜








ナムさんとテテのお部屋💜💜💜





この奥の扉が当時のままっぽくて、YouTuberの KAORUちゃんも触ってたので〜〜〜






ワタシも触っておきましたwww






ほんならそれをまたよしなかスクープされてたぁwww爆笑爆笑爆笑


ココからは真似しないでねあせるあせるあせる

この扉の向こうが気になり…ちょこっと開けちゃった大阪のおばちゃんおいでおいでおいで


扉の向こうは〜〜〜

また扉やったぁwww笑笑


ちょっと長くなったので続きますね音譜音譜音譜





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー