안녕하세요チョキチョキチョキ



今日から仕事初めの方もいるかと思いますが、ブログの方もいつも通りに戻していきたいと思いますウインクウインクウインク



12月の渡韓レポがまだまだ全然進んでず…あせるあせるあせる

お付き合い頂ければ嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





2023年12月

風船JIN君センイル渡韓風船
with アミ友さん




アミ友さんと一緒の聖地巡礼💜💜💜

今日から2日目になりますびっくりびっくりびっくり

この日がメインの日と言う事で〜〜〜グッグッグッ








東横インの近くのコンビニで、コレ上差し上差し上差しを一気飲みして挑みましたwww



東大門から新沙まで〜〜〜





やっぱりバス🚌で行きましたぁ〜照れ照れ照れ

ホテル近くのクァンヒ洞のバス停は今回よく利用しましたOKOKOK






朝の9時前ですが、日曜日なので道路は空いていましたよん音譜音譜音譜






いいお天気で漢江を渡るので思わず動画撮っちゃいましたキラキラキラキラキラキラ








新沙駅に到着しましたが、待ち合わせ時間にちょっと早かったから地下に降りてちょっとでも寒くないようにして待機笑笑笑






WOWPASSの機械がかなり増えてましたよ〜

新沙駅にもありました拍手拍手拍手



時間になって〜〜〜

丸レッドよしなかさん

丸レッドマドカちゃん

丸レッドmoriさん

ワタシを含めた4人で楽しみま〜〜〜す口笛口笛口笛



よしなかさんmoriさんにほぼお任せでついて行くだけやったぁ〜www笑笑





12月やから、ツリー🎄も楽しみながら〜〜〜





路地に入ると、狭い道路もあってビックリマークビックリマークビックリマーク

そんな道路を寸断して…引っ越し?窓拭き?知らんけど笑笑

他の車が来たら通れないのを承知で作業するところが韓国🇰🇷らしくて面白い爆笑爆笑爆笑



そして〜〜〜

最初にやってきたのがココ下矢印下矢印下矢印


2番目の宿舎  青い家🏠


帰ってきたタニョラバンタンでも〜〜〜








ココでジョングクが合流ウインクウインクウインク








めちゃくちゃ普通のアパートって感じやったけど、メンバーがいた事は間違いなくちょっと感動おねがいおねがいおねがい



では次に行きますよビックリマークビックリマークビックリマーク






色んな人がレポしてたように………


めっちゃ坂道滝汗滝汗滝汗


住んでる人は慣れてるんか知らんけど、結構大変やと思うわ!!!


みんなで、自転車も電動でないと無理やなとか言いながら歩いてたよ〜〜〜www






この道も見覚えありますよね〜〜〜

ココです下矢印下矢印下矢印






RMとジミンちゃんが2人でこの辺りを思い出しながら歩いてましたウインクウインクウインク



その間にジン君とテテが行ったお店が下矢印下矢印下矢印



中国料理のクムホン!!!





流石に個室で食べてるみたいですねOKOKOK






ジン君はちゃんぽんでテテがジャジャン麺ルンルンルンルンルンルン


2人でお料理についてのうんちくが面白いwww笑笑



でも…途中でお互いにお金を持っていない事に気づいて…あせるあせるあせる






それでも、食べる爆笑爆笑爆笑



今回は時間が早くてオープン前やし、次の予定があったから食べなかったけど美味しそうやから食べてみたいなぁ〜口笛口笛口笛



まだまだこの後も聖地巡礼は続きます気づき気づき気づき


サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

*今日、招待コードを利用して頂きましたぁ〜

チンチャコマウォヨラブラブラブラブラブラブ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー