「心を守るカードです」和の国の神さまカード発売!VOICE出版 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

「届きました!」

「待っていました!」

カードが到着して喜びの声を届けて下さり

ありがとうございます!

 

Amazonは地域差がありますが
この週末に届いた方が多そうです。

書店さんは期間に差がありまして
遅いところだと三月上旬まで

かかる場合があります。

書籍とは違い
一斉発売ではないのでごめんなさいあせる

「神様が宿るカード」
このカードの神様アートを描くのに
5年間の歳月をかけました。

だからといって苦労した話ではなく
神様を描くことが楽しかったから
続けることができました。

(特典カード0は初版のみ!)

私は飽きっぽい性格なのに
神様アートは、6年目に入りました。
未だに飽きるどころか
夢中なのが我ながら凄いかも( ´艸`)

神様ひと柱ずつ丁寧につながってきたから
描けた神様アートでもあります。

オラクルカードとなって
皆様へお届けできる喜びでいっぱいです。
 

お買い求めはここから下矢印

 


カードをお迎えいただいた方に

お願いがあります。

自分のことはもちろん
ぜひ身近な人も

カードで占って差し上げてください。

私の神様の世界は
神仏習合が理想で
神様の世界を大きく表現しています。

神様の名前も
現代の人が読みやすいように工夫したり
古事記や日本書紀に
合わせたつくりでもありません。

難しさより親しみさを重視しています。

 

「なんでもない日に神社に参拝する人を増やしたい」

「神様とのご縁を見つけて神様と仲良くなってほしい」


神様と人が両想いの世界


そんな優しい世界のために
このカードは生まれました。

新しい時代にそって
神社も姿を変えていくでしょう。
でも

大切な日本人の心や本質は
なくなりません。

神様を大切にすることは

自分を大切にするのと同じ。

自分を守ることは神社を守ることにつながると
私は考えています。

一人でも多くの方の心を守り
神社を守ることにつなげていきたいです。
 

和の国の神さまカードは

どんな困難があっても
勇気を授けて下さる
「心を守る」カードです。

あなたの声も聴きたいです。

カードの感想をぜひ聞かせてください。

著者はリリースした後
何気にずっとそわそわしていますキョロキョロあせる

 

「どうだっただろう?」

「皆さん、喜んでくれたかな?」

聞くすべも少なく・・・

お手数でなければAmazonレビューに
感想をお寄せください。!

皆さんのお気持ちが励みになるので
ぜひよろしくお願いいたします!!

Amazonの★マークの数字を触ると
レビューページになります。
わくわく感想待っています!
よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

Amazonはこちら!下矢印下矢印

 

 


嬉しい感想ありがとうございます!
Amazonレビューより

 この度は、神様アートセージのお申込みをありがと

 

和の国の神さま占いという本を見て、作者さんのことを知りました。
到着したカードを開封すると不思議な感覚を覚えました。
このカードは私の宝物です。
 

 

予約のときから楽しみでワクワク待っていました!やっときたー!
何て美しくて神々しいカードでしょう。
見ているだけで癒されるしメッセージがすごいです!当たっていて驚きました。
 

 

綺麗で繊細なカード。扱い方もわかりやすく、メッセージもかなりの高度な内容です。毎日神様からメッセージいただけますね☺️

 

1月に予約をして、ワクワクしながらカードが届くのを待っていました。早速、1枚引きしてみると神さまからのメッセージ

なるほどと思うメッセージを頂きました。

神さまのカードの絵も素敵で、とても癒される愛らしいカードばかりです。
カードの箱も素敵なデザインで待ちに待ったかいがありました。

 

の御入金をありがとうござい
 

 

    
占いカフェ
10分を超える場合は
10分追加で1000円です。
(タイマーで時間はお知らせします)

ぜひ、カードや書籍もお持ちください。
サインをさせていただきます!
当日、書籍やカードの購入も可能です

和の国の神さまカード発売感謝企画
店内ご利用で10分無料で占います。

11:00~17:00
場所 つくば焙煎SILKHAT
原画展示も予定

 

 

 

オンライン開講日
10:00~15:00

2024年3月6日(水)
2024年4月13日(土)
2024年5月11日(土)

 

  オンライン講座↓

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想