まだ間に合いますよ!レアカードプレゼントにお申し込みください! | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

香坂の著書
「和の国の神さま占い」を
お買い求めいただいた皆様で
Amazonレビューを書いて下さった方へ
レアカードのプレゼントがあります!
まだまだ間に合いますよ💗


今年の神迎え祭に日に
出雲の美保神社で
皆様の心願成就を願い
カードのご祈祷を受けて参りました!

美保神社の拝殿奥の
「妃社」に
ヌナカワヒメはいらっしゃいます。
オオクニヌシ様の御妃であり
ヒスイの女神様です。

最後にもう一度
袋から出して御神氣を
浴びて参りました。

続々と「受け取りました!」のメールや
投稿が上がって嬉しい香坂(^^♪
行ったかいがありました!

KURODA YUKA様のご感想
(許可をいただいて掲載しております)


 

こちらこそです!
素敵なご紹介をありがとうございました。
身に着けている糸川ヒスイの色が姫神の持つ透明感とエネルギーに似ていて思わず
「そっくり!」と思いました。

きっとYUKAさんを
お守りくださると思います。

レビュー&お申込ありがとうございました
 

レアカードをぜひ
もらってください💗

①まずAmazonレビューを
書いて下さい。
Amazonレビューの特典となります。

②voice出版へお申込ください。
必要事項を記入していただくと
特典カードが自宅に郵送されます。
下矢印

voice社宛てのフォームに報告ください。


メール本文にはご購入いただいた

本のタイトル、Amazonでの公開名、

レヴュータイトル、レヴューを書いた日付を

記載ください。

送付となりますので、

ご氏名、郵便番号、ご住所も記載ください。

確認ができ次第、

郵送またはメール便にて

お送りいたします。

たくさんのお申し込みをお待ちしております。

※賞品は発送をもってお知らせとさせていただきます。
※レヴューの投稿はAmazonサイトで年間5,000円以上の購入が必要となります。

 

 

レビューは私の励みになります。
皆様のご感想も聞きたいと願っております。


みんなどんな気持ちで読んでくれたのかな?

分かる術がなくて
そわそわしています(≧◇≦)
ぜひご感想を聞かせてください!

 

よろしくお願いいたします!!


年内最後の特典
無料セミナーは12月27日です!
ご参加には
「和の国の神さま占い」に挟まれている
チラシからエントリーください!

ZOOMのURLが開催近くになりましたら
送られます。
Amazonレビューをお願いします!皆様のお声を聞かせてください。

 

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想

 

 

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート


無料オンラインサロン
不定期開催
登録募集中!下矢印