⛩️和の国の神さまカードアドバイザーオンライン養成講座 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ



2024年2月にVOICE出版より
「和の国の神さまカード」が
発売となりました。

「和の国の神さまカードアドバイザー養成講座」を
オンラインで受講していただくことがでできます!

 

和の国の神さまカードアドバイザー講座は神様に詳しくなくても受講できますか?

 
サムネイル

 

サムネイル

もちろんです。神様を知っていただくきっかけにもなりますし、占い師さんも受講してくださる講座です。
市販されたカードをより詳しく学んで神様と仲良くなれます。神様と人をつなぐお仕事ができるようになります。

和の国の神さまカードは
香坂琉月が5年以上にわたって描いてきた
神様アートオラクルカードにしました。

オラクルとは【神託】という意味があります。

【神様と人がもっと仲良しに】

これも私の目標です。
カードで神様とのコミュニケーションを
図ることが出来ます。

日常に神様を感じて暮らす人が
増えてくれたら本当にうれしいです。

また
様々な悩みを解決するヒントや
背中を押してくれる言葉を授かることも出来ます。

神社や神様が好きな人
神様を知りたい人
絵柄のやさしい雰囲気が好き・・・

どんな理由でも
きっとあなたの中の神様が

私のカードと出合わせてくださったのでしょう。
 

 


⛩講座の内容
①オラクルカードとは
②どのような時に使うのか?
③カードの構成

④陰陽とは

⑤カードを始める準備&保管方法
⑥カードリーディングの仕方

⑦カードの意味
⑧数字の意味
⑨スプレッドでの占い方
⓾リーディング練習
⑪規約について

☆受講後にイベント出店やオンラインセッションなどできるようになります。

★テキスト&認定証はPDFとなります。
テキストは講座日までに各自で印刷をお願いします。

☆家庭に印刷機がない場合はこちらで印刷してお送りすることもできますが手数料と送料を入れて2200円かかります。

☆専用クロスは受講後に購入が可能になります。(2200円)

 

アドバイザーとして活動はもちろん

自分や家族のために学ぶ方もいます。
 

私はカードが、あなたの

「御守り」

なったらいいなと思っています。

 

神様と繋がって

神様からのメッセージを受け取って下さい。
 

誰も簡単にメッセージを

受け取れるのがこのカードの

最大の特徴です!
 

 

和の国の神さまカード
アドバイザー
オンライン養成講座日程


2024年5月11日(土)
2024年6月6日(木)

10時~15時30分
お昼休憩あり


和の国の神様カード
アドバイザー講座受講費


カードを持っている人と持っていない人で
価格が変わります。

①VOICE出版より発売された
「和の国の神さまカード」をお持ちの方、
または受講日までにカードを
ご用意できる方

講座費用 39600円(税込み)

(テキスト&認定証がPDF)

②カードお持ちではなくアカデミーから
購入、発送を頼む方

講座費用46500円(税込み)
(テキスト&認定証がPDF)

*テキストを印刷&送料を希望される場合
講座費用の他に2200円かかります。

*専用クロスの注文もできます。
1枚2200円


☟下のお申込フォームから日程と希望を選んでお申込ください。


 

 

【受講のご感想】

驚くほど素敵がいっぱいの講座でした!
カードの神様はいろいろなことを伝えてくれて
「なるほど!」「お~!」と会場に皆さんの声が響き渡るほどでした。ドンピシャなメッセージを楽しみながらワクワク出来るって素敵!
もっともっと活用したいと思っています。
栃木県 東川 陽子さん

あっという間の4時間でした。
カードの1枚1枚が美しく、キーワードやメッセージが心に沁みるもので、もっと読み込みたいと思いました。

セッションの練習もとても面白く、深い内容に驚くばかりでした。何度も同じカードが出るのは神様からのメッセージであり
今の自分に必要な教えだと感じました。
大切に使わせて頂きます。
千葉県 Mさん

ずっと楽しみにしていたカードたちとご対面!開封の儀で目が合った天照大御神様が神々しく、でも優しく微笑みかけて下さいました。美しい神様たちから頂くメッセージはとても温かくぎゅっと背中を押してもらえました。これからもっともっとカードと仲良くしたいと思います。
本当にありがとうございました。
茨城県 神凪 柚奏さん


イベント&講座スケジュール
 

 

ご受講お待ちしています!