沖縄初!和の国の神さま占いアドバイザー講座 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

 

沖縄で初開講!

香坂が4年以上もかけて

毎月1枚ずつ描いてきた

神様アートをオラクルカードにした

和の国の神さま占い

沖縄で開講できた感動ラブラブ

受講生の皆様の熱意と

主催の愛光十波さんのおかげですキラキラ

 

沖縄の神様にもしっかり

浄化して頂き、整えて頂いたので

ベストコンディションで臨めました。

 

私ができることは

講座に来て下さった方に

多くの気付きを得て頂くことです。

 

Kさん
今までのモヤモヤが解消されて
前に進んでいく勇気を頂けました!

Rさん
メッセージがどれも素晴らしくて気付きがたくさんありました。素敵なカードを作って下さりありがとうございました。

 

Aさん
たくさんの神様と出会い、神様からメッセージを頂ける「和の国の神さま占い」はとにかく楽しいです!

Eさん
神様の事をもっと知りたくなりました。

いろんな神社の話はとても勉強になりました。

 

Yさん
「当たってる!」
と、思うことが多くてびっくりしました。
何回も同じカードが出て来て自分に必要なメッセージなんだと改めて感じました。

Yさん
魂が望んでいることを見ないふりをしないで行動していこうと思いました。オラクルカードの神秘さと凄さを体験できました!

 

沖縄に素敵なアドバイザーが誕生しました。おめでとうございます!

気付きは宝物

アドバイザーとして活動はもちろん

自分や家族のために学ぶ方もいます。

私はカードが、あなたの

「御守り」

なったらいいなと思っています。

 

気が付いた人は変われます。

生徒さんの気付いた瞬間の

キラキラした瞳が私は大好きです。

 

神様と繋がって

神様からのメッセージを受け取って下さい。

誰も簡単にメッセージを

受け取れるのがこのカードの

最大の特徴です!

陰陽2種のカードは44枚
とても美しい仕上がりですキラキラ

カードの裏面がスゴイと評判!
デザイナーさんと半年かけて

仕上げた芸術品です(≧◇≦)

実は

1番凄いのはカードではなく

「メッセージ」なんです。

 

ぜひご受講お待ちしています。

あなたにこのカードを

早くお渡ししたいです。

 

日本かみさまアカデミー代表

香坂琉月

 

 

島根県出雲市初開催!

3月5日(日)

くすのきプラーザ 」

10時~15時30分

 ゆかりさん主催
 

栃木県矢板市

2023年3月18日

城の湯ふれあい館 

10時~15時30分

平石奈央好さん主催
 

 

栃木県那須塩原市

2023年3月26日(日)

10時~15時30分

「食健サロンゑゑ塩梅」

ジョアンナさん主催
 

講座時間 4時間
講座費用 39000円+税

講座費用に含まれるもの
・テキスト
・オリジナルカード44枚
・カード専用ボックス

・認定証

「和の国の神さま占いアドバイザー」としてイベント出店やオンラインのセッションが有料で出来るようになります。

個人の学びとしての受講も大歓迎!
有料セッションの義務もありません。

⛩44枚のカードは全て違う絵柄でメッセージも違います。

陽のカード22枚

陰のカード22枚

合計 44枚の構成です。

★受講者の感想なコチラ
  

 

 

 

 

3/4は出雲大社正式参拝ツアー!
2日間たっぷり出雲を
楽しみませんか?

 

参加受付中です💗 

お一人様でも安心

ご家族参加もお待ちしてます!

 

香坂琉月公式オンラインショップOPEN!
下矢印

 

香坂琉月公式メールマガジン登録

 ↓コチラ
毎月の開運情報や
神様からのメッセージをお届け!

luna-kokoiro.gmail.com@email.benchmarkapps.comをメール設定で許可して下さい。

  メルマガの内容↓

新しいオンラインコミュニティ
「とこわか生活研究所」の募集中
無料のオンラインサロンになります。

 とこわか生活を楽しむ人は

「とこわかさん」
あなたも今日からとこわかさんです!

 

下矢印下矢印下矢印ぜひご参加お待ちしております!
まずはご登録!

お名前とメールアドレスのみ

  

神様アート&メッセージ

 


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想


☆アートギャラリー!

歴代の作品ギャラリーです。

 

 

香坂琉月 note連載
「神様と繋がるご神木&ご神水」


ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート