「ワクワクを通り越した!」「持ち歩ける美術館」【栃木県矢板市】初開講!和の国の神さま占い | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です
メルマガ登録はコチラ
ブログ記事はシェア&
リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

講座の前日は

古峰神社にお泊りして

神社から出勤という

嬉し過ぎるスタート!

「今日も皆様と神様をお繋ぎし

たくさん楽しんでいただけるよう

頑張ります!」
気合!ヨッシャ!

14名もの素晴らしい
アドバイザーが誕生しましたよキラキラ

笑顔があふれる

幸せでいっぱいの時間でした!

 

栃木県矢板市で

平石奈央好さん主催

【和の国の神さま占い】講座を

初開講しました!
 

県外の方も多く

特急に乗って、高速に乗って

各地から集まって下さりました。

 

私は感謝の気持ちを

精一杯講座で恩返しさせて頂くしか

出来ません。
お伝えしたいことを
たくさんお話させて頂きました。

「最高の講座でした!」
平石奈央好さん
ずっと楽しみにしていたので本当に楽しくてうれしく学ぶことが出来ました。たくさんの方と一緒に学べて最高の講座でした。
どんどんカードと仲良くなって神様とご一緒にお言葉を伝えていきたいです。

「勇気が湧くエネルギー」

佐久間ゆうかさん
カードの美しさに惹かれて直感で参加しました。先生のアートが生まれた秘話や思いを学ぶことが出来てワークトレーニングでは勇気が湧くエネルギーやパワーもいただけました。とっても素敵なカードが出てワクワクしました!楽しい時間と神様を繋いでくださりありがとうございました!

「凄すぎてびっくり!」Fさん
カードのメッセージが凄すぎてびっくりしました。何度も同じカードが出てくるのもめちゃめちゃびっくりしました!このカードを使って多くの人の光になれたらと思って活動していこうと思います。今日はお会いできたことに感謝します!
 

「待ち望んでいました!」

三好奈緒美さん
待ち望んでいたカードを手にできて講座に参加出来て本当に幸せな時間でした。占っていくうちに自分の考えていたことが間違っていなくて、前に進んでいいと言われてとても気持ちが楽になりました。これから先、ワクワクすることばかりで楽しくなりました!ありがとうございました!

 
三好さんの素敵なメッセージプレゼントラブラブ

大セッション大会みたい( ´艸`)ラブラブ

 

「カードリーディングが苦手でしたが・・・」
熊井美和さん
カードリーディングは苦手でしたがとても分かりやすくて楽しく学べました。リーディング練習では、これからのことに対して
後押しが凄すぎました!行動するしかないですね(笑)
ありがとうございました!
 

「鳥肌が立つくらい!」
高塩容子さん
鳥肌が立つくらいピッタリのカードが何回も出て来て・・・ただただ驚きを隠せません。
今回の学びを通して自分の悩み、不安、これからの行動について考えるきっかけになりました。
「自分の進む道は間違ってない!」ということも分かりました。ありがとうございました!

 

「何回も同じカードが!?」
Fさん

今日もとても楽しかったです!
何回も何回も同じカードが出て来て、どうしても私に伝えたいのだと思い、何回もメッセージを読み返し心に刻みました。
本日は神様と繋がる楽しい時間をありがとうございました!

香坂の似顔絵がかわいい!ありがとう!
 

「素敵なカード!」

星 寿さん
カードも素敵で分かりやすく、皆さんと一緒に楽しく講座を受けることが出来ました。
とても良かったです!
ありがとうございました。

「占いは苦手でしたが・・」
Kさん

カードは好きですが占いは苦手でした。
和の国の神さま占いは、まず絵が素敵で神様をイメージしやすいのがいいです。
意味も分かりやすいですし、失礼かもしれませんが使いやすいカードです。
とても楽しく学べました!!

「ワクワクを通り越してドンピシャ!」
渡邉和代さん
神さま数秘も驚きでしたが、今回の和の国の神さま占いはワクワクを通り越してドンピシャ過ぎて驚きを隠せませんでした!
後押しが半端なかったです。

早く家に帰り、まずは主人を占いたいです。
毎回、素晴らしいものを提供して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

「幸せな時間でした」Tさん
素敵なカードに囲まれて、幸せな時間でした。いろいろなカードの引き方があり、感動しました。どのカードも納得がいくカードでびっくりしました。これから毎日引かせて頂き御守りにしたいです。ありがとうございました!

 

「これからやることが分かった!」
横山里美さん
申込をしたときからワクワクしていました。神様についてもっと知りたいという思いで受講を決めました。しかし、琉月さんの思いが半端なくて深いと思いました。
セッションも不安だったのですが、ペアになって下さった方が穏やかに的を得た説明をして下さり、ほ~!と思うことがありました。これからやることが分かりました!!ありがとうございました!

「持ち歩ける美術館!」

坂本陽子さん

待ちに待った講座でとても楽しく参加することが出来ました。大好きな琉月先生の「神さまアート」が持ち歩ける美術館として手元にきたことが何より嬉しかったです。実際に引いてみると「ドンピシャ」の神様しか出ませんでした。何度も何度もアピールして頂き、物凄い後押しを感じました。私がどんどん引きたいので早速、「神様からのお言葉」を伝えていきたいと思います!ありがとうございました!!

 

「誰でも神様と繋がれる素敵なカード」
Rさん
とても氣になっていて近場の日程が合わず

矢板市でドンピシャで参加できました。
誰でも神様と繋がれる素敵なカード講座、楽しくてすごいなあピンクハートと思いました。
参加出来て良かったです!
一万人のお宮ご奉仕もお知らせいただきありがとうございました。感謝キラキラ

本当にたくさんのご参加を
ありがとうございました。


皆様は神様と人をつなぐ御役割も
授かりました。


「みんな神様と両思い」の世界を

目指して共に

歩みたいと思います。
 

主催の平石さんにも大変
お世話になりました。
1日愛でいっぱいのサポートに感激しました!

いつも本当に感謝しています。

駆けつけて応援くださった皆様や
差し入れを届けて下さった皆様
私は本当に幸せ者だと思いますキラキラ

今回は主人もバリスタとして

焙煎したコーヒーを皆さんに
飲んでいただけてとても喜んでいました。
ご注文ありがとうございました。

私達夫婦は

ギャラリーカフェを開くために

今、準備をしています。

神様も立ち寄ってくれるカフェを目指してラブラブ

待っててね!

 

 

「ただいま~!!」

講座の夜も古峰神社にお泊り

今回、2泊しました!

(どんだけ好きなんだ)

心のふるさとラブラブ

 

ご飯はおいしいし
神社の方々も本当に優しいの。
ぜひお泊りしてほしい!
朝1番のご祈祷もしていただけるのですよ!

こーんなスゴイお部屋もあります。
来年は更に天狗さんの風をいただいて
追い風吹かせましょう!

栃木最高~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    

次回、和の国の神様占い
アドバイザー養成講座は

東京都初開講!!

東京都練馬区
1/10申込〆切

2023年1月14日(土)

練馬区 向山庭園 和室
12時30分~16時30分
主催 中村 薫さん


日本庭園が美しい会場

ご参加お待ちしています!
新年を縁起よく
スタートしましょう!


 

 

​​​​​​

【和の国の神さま占いアドバイザー養成講座】


講座時間 4時間
講座費用 39000円+税

講座費用に含まれるもの
・テキスト
・オリジナルカード44枚
・カード専用ボックス

・認定証

「和の国の神さま占いアドバイザー」としてイベント出店やオンラインのセッションが有料で出来るようになります。

個人の学びとしての受講も大歓迎!
有料セッションの義務もありません。

⛩44枚のカードは全て違う絵柄でメッセージも違います。

陽のカード22枚

陰のカード22枚

合計 44枚の構成です。


⛩講座の内容
①オラクルカードとは
②どのような時に使うのか?
③カードの構成

④陰陽とは

⑤カードを始める準備&保管方法
⑥カードリーディングの仕方

⑦カードの意味
⑧数字の意味
⑨スプレッドでの占い方
⓾リーディング練習
⑪規約について

なくなりしたい終了ですがカードポーチをプレゼント!


 

 

香坂琉月が4年以上にわたって描いてきた神様アートをオリジナルのオラクルカードにしました。
講座を通して多くの人に「神様を知ってほしい」と願って制作しました。

44枚に登場する神様のお話や制作過程でのエピソードなどお伝えしたいことが沢山あります。

オラクルとは【神託】という意味があります。

【神様と人がもっと仲良しに】

これも私の目標です。カードで神様とのコミュニケーションを図ることが出来ます。

日常に神様を感じて暮らす人が増えてくれたら本当にうれしいです。

また
様々な悩みを解決するヒントや
背中を押してくれる言葉を授かることも出来ます。

神社や神様が好きな人
神様を知りたい人
絵柄のやさしい雰囲気が好き・・・

どんな理由でも
きっとあなたの中の神様が

私のカードと出合わせてくださったのでしょう。

私との素敵なご神縁をぜひ結んでください。
講座へのご参加、お待ちしております。

 

日本かみさまアカデミー

香坂琉月
 

 

必ずご確認下さい。【ご受講の注意】

各会場15名ずつとなります。

多数のお申込者がいた場合、受付は致しますが、キャンセル待ちのご案内をいたします。

*お申込み後に講座代金は先払いとなります。
期日までにお支払いをお願い申し上げます。
キャンセルポリシーも入金案内メールにございますので必ずご確認下さい。


*オンライン開講はまだ検討中です。

 

*私が個人的にカードのみを販売することはありませんが、今後、出版会社からカードが販売されるかもしれません。(発売未定)

 

ご一読いただいてお申し込みをご検討お願いいたします。

 

    
講座日程 

募集中!!

 

東京都練馬区

2023年1月14日(土)

練馬区 向山庭園 和室
12時30分~16時30分
主催 中村 薫さん

 

栃木県宇都宮市
2023年 1月22日(日)

ララカフェ

10時~15時

(ランチ休憩あり)
主催 凛-RIN-プロジェクト
和泉凛&Shion

 

2023年2月7日(火)

沖縄県男女共同参画センター

てぃるる創作室

9:30~15:30
主催 愛光十波さん

 

 

 

 

 

新しいオンラインコミュニティ

「とこわか生活研究所」の募集中
無料のオンラインサロンになります。

 とこわか生活を楽しむ人は

「とこわかさん」
あなたも今日からとこわかさんです!

 

下矢印下矢印下矢印ぜひご参加お待ちしております!
まずはご登録!

お名前とメールアドレスのみ

 

 

神様アート&メッセージ

 

 


毎月の神様アートと神様からのメッセージをお届けします。
毎月20日 AM8:00受付

 

神様アート&メッセージについて

★神様アートのご感想

 


☆アートギャラリー!

歴代の作品ギャラリーです。

 

 

ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート