最高51回と神様アートの不思議な〇〇 | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

 

サムネイル

神様と人をつなぐ

日本かみさまアカデミー の

香坂琉月(こうさかるな)です❗
メルマガ登録はコチラ

メルマガの内容はコチラ
ブログ記事はシェア&リブログ大歓迎です!
神友の輪が広がりますように飛び出すハート

神様アートの発送と代理参拝の

発送が終わりました。
やっと一息と言う所へ神様アートのご感想が

ぞくぞくと届きまして嬉しいびっくりです!


感想に共通すること1位

「シンクロ」

神様アートにはメッセージを
一人ひとりに書いています。

便箋1枚にびっしり書くので

これが1番大変な作業ではあります。

 

丁寧にお客様とつながることを大事に

5年間やってきて

なんと

最高お迎え数1位の方は

51回目でした!
T様本当に長らくありがとうございます。

40回以上も6名以上いて
リピートが驚く数字で改めて感激です。

 

M様
神様アート届きました。
 ありがとうございます😊
私が思っていることが
文章になってました。笑
その通りと言うしかないぐらいです。

シンクロ=シンクロニシティ
意味ある偶然の一致

 

いわゆるシンクロ率が
上がっていると感じた感想がありましたので
許可をいただき掲載します。

 

  お迎え7回目のMさん「自然と導かれている」

メッセージにあった江ノ島参拝も良いとの事、
実は1週間前に江ノ島と龍口明神社の
夫婦参りをして来た所だったので、
こう言う時って言われなくても
自然と導かれるままに動けているなぁ〜と

実感しました🥰
今月もお迎え出来たことに感謝です♪
ありがとうございました😊🙏

直前にもう訪れていた?

 

  神様アートを34回目のお迎えのYさん
「100%のシンクロ!」

アートを受け取る前に
 メッセージにあった事をしていたので

嬉しくなっちゃいました!
 

アートを受け取る前の午前中、
 高龗神社に 行ってきました✨
少彦名命様もお祀りされてる神社です⛩
茅の輪を潜り 御神水も頂いてきました。
毎日、朝一番に御神水を頂いていましたが、
たっぷり飲みます!
お風呂には時々しか 入れていませんでしたが
6月は意識して入れようと思います😊
ありがとうございます

ちゃんと受け取れてるんだな〜✨️って
太鼓判押してもらっているようで

自信に繋がります🎶
ありがとうございます😊

今回100%のシンクロです✨️

****
ご神水とお風呂についてのアドバイスを
書いたのですが直前に

もうすでに取り組んでいた?

起きてますよね、シンクロが!
そう気づくことも大事ですし
これから起こる人もいます。

メッセージを受け取り続けた方は
やっぱり
シンクロ率が上がっていて
(エヴァみたいだけど)

開運率も上がっていると思います。

 

「答え合わせみたいで

自信になります!」

これも嬉しいお言葉です。

そう、何気なしの行動に意味が生まれる

最高ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そのお手伝いが出来て
私も最高です飛び出すハート

今回はユニークな出会いがあったり
ミスから前世に話が進んだり
またご紹介したいお話がありそうです。

神様アートの不思議は
シンクロから!


次回

神様アートのお申込は
6月20日を予定しています。

ぜひ
お迎えお待ちしています!

 

香坂琉月

 


リアル開講決定!

湊川神社の敷地内
楠公会館会議室1F


オンライン開講日
10:00~15:00

2024年7月6日(土)
2024年8月1日(木)
2024年9月13日(金)

 

  講座詳細&お申込

初版限定 虹龍神カード付!

ぜひAmazonレビューで

ご感想をお聞かせください💗

 

 

 

 

神さまアート&メッセージ


毎月の神様アートと神様からのメッセージを

お届けします。
毎月20日 AM8:00受付