稲妻すごいって!(´Д`)腰抜かす~茨城県鹿島神宮~ | 神様と人をつなぐ 香坂琉月オフィシャルブログ

豪雨災害で被災された皆さまと

ご関係者さまに心からお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神様アートを通して

神様を知ってほしい

そして美しの国、日本の心を伝えていきたい

 

神様アート作家の

香坂琉月(こうさかるな)です。

 

伊勢への取材旅を終え

レイラインという光の道を

辿ったことに気づきました。

 

伊勢への旅はこちら

 

その道が鹿島神宮に

繋がっていて鹿島神宮が

「すべての始まりの地」と

呼ばれる場所であると知りました。

 

①全ての始まりの地~茨城県鹿島神宮~

②初めてのご祈祷と開運の扉

アカシック司書と香坂が

ご祈祷を受けて

冥界の守人が

後ろから見つめるカタチで

スタートしたご祈祷のはずでしたが・・・・

 

「珍しい祝詞だ」

名前と住所を奏上して頂いたあと

「祈願」がお伝えされます。


それだけ

 

が、ほとんどなのに

それぞれの願いに宮司様が

お言葉をを入れています。

 

「なんて言って下さるのだろう」

胸がトクトクと鳴り出しました。

これを聞かなくてはいけない…

 

「香坂琉月」開運祈願、

現世(うつしよ)での苦楽もあるが

扉を開けて

世のため人のために

力を尽くします

(聞き取りが不十分ですが大体の感じ)

 

「宮司様、チャネった!?」💦

そう思うくらいピンポイントな

言葉に驚いたのです。

 

驚いていたら

拝殿のど真ん中に

大きな存在を感じて

「なに!なに!なに!」💦

と震えあがりました。((( ;゚Д゚)))

 

 (ここからは私が感じたことなので
個人差があります)
 

(画像はお借りしています)
 
初めに感じたのは
せり出してくるような大きな氣で
まるでねぶたの武者のようでした。
 
「うわー!すごい!」
武者がじっと祈願を聞いています。
 
目が合ったらどうしよ・・・
心臓がどきどきします。

(タケミカヅチ様?)
鹿島神宮の主祭神は
タケミカヅチノミコト様です。
 
諏訪大社のタケミナカタ様と
勝負をして打ち勝った
力強い武神です。
雷の神様でもあり
農耕にもお力があります。
 
関東の地震を抑えている
要の神様でもあります。
 
(本当の…お姿があるの?)
その姿は表向きのように感じました。
 
その瞬間タケミカヅチ様が
こちらを見た気がしました。
 
ギョギョー!😱💦
(さかなクン状態の琉月)
 
人のお姿?
龍のようにも…
ねぶた武者の後ろに別の
お姿をいくつか感じました。
ピシャーン⚡
ピシャーン⚡
 
縦に稲妻が走りまくって
めちゃめちゃすごいーー(>_<)💦
 怒ってるんじゃなくて
御神気がすごいのよ~‼️
 
(金色の光 龍の眼・・)
 
一瞬だけ眼が浮かんで
消えました。
 
「世のため
人のためは
(おの)がため」
 
「え!」
タケミカヅチ様の言葉だと
必死で受け取りました。

祝詞奏上が終わり
宮司様が
「皆様ご起立して
二礼二拍手して
お願いをしてください」
と仰いました。
 
ドーンドーンドーン
と太鼓が鳴って
身体がビリビリ震えます。
 
(なんにも言葉が出ない…どうしよう)
 
ドンドンドンドンドン
天に駆け上がるような音の波動に
飲み込まれていきます。
 
すると
 
目の前に赤い鳥居が
パパパパと並んで
湾曲しながら繋がっていく
ビジョンが浮かびました。

(こんなイメージ)
 
「扉は開けた
そちらへ進め」
 
「まだまだ行くところがある」
 
鳥居はいくつも連なっていきます。
 
 
「白・・・・・」
最後に見えた鳥居は
真っ白な鳥居でした。

(イメージ⭐ここじゃないけど白い)
 
 
白昼夢のような
 
 
ご祈祷が終わったのです。
 
次回
タケミカヅチ様のメッセージの意味
 
「冥界の守人さん
何か…視えた?」  
 
「はい」
 
お楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

神様アート&メッセージについて
★神様アートのご感想

 

☆インスタグラム始めました!
↓ブログには載っていない作品もあります!
歴代の作品ギャラリーです。
★Facebookはこちら!香坂琉月
必ず一言メッセージを添えてください。