1121132さんのブログ
空さんコメありがとうp(^-^)qこれからもよろしくお願いします♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

知っとこ!

いや~
久しぶりに健くん見た感じニコニコ!!

ニコ学のみんなも懐かしい長音記号2


でも相変わらず健くん・・・
カッコいいハート

微笑んでるとことか
めっちゃかわいいしねラブラブ!

食べてる姿とかまぢ最高!!

他のメンバーの食いっぷりも
気持ちいいくらいだった(笑)
1121132さんのブログ-F1040129.gif

EXILE☆

フレンドパークⅢおもしろかったp(^-^)q


EXILEカッコいいだけじゃないのがいいとこだよね~ニコニコグッド!


あのキャラとか最高↑↑



1番最初のアトラクション

まじウケたしねクローバーキラキラ

でも流石EXILEかな!?


黒ザエルの衣装カッコいいハート

ほしい~ワンピース
1121132さんのブログ-F1030098.jpg

久々~♪

いやースッゴい久しぶりに
ブログ更新するわ~にゃー!!

今日はエイプリルフールだから・・・
嘘つこっかなニコニコ


と思ったけど止めとこ(笑)


今日のズームインの健くんも
本当にカッコよかったハート


自分を飾らないとこがまたいいねぇヽ(´ー`)ノ

JUNONに20回連続で取り上げられるなんて

すごっ!!

でもドラマ終わったからあんま見れないねしょぼん↓↓
1121132さんのブログ-evvcodzi6210810.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>