1121132さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
1121132さんのブログ
ブログの説明を入力します。
空さんコメありがとうp(^-^)qこれからもよろしくお願いします♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
知っとこ!
いや~
久しぶりに健くん見た感じ
ニコ学のみんなも懐かしい
でも相変わらず健くん・・・
カッコいい
微笑んでるとことか
めっちゃかわいいしね
食べてる姿とかまぢ最高!!
他のメンバーの食いっぷりも
気持ちいいくらいだった(笑)
EXILE☆
フレンドパークⅢおもしろかったp(^-^)q
EXILEカッコいいだけじゃないのがいいとこだよね~
あのキャラとか最高↑↑
1番最初のアトラクション
まじウケたしね
でも流石EXILEかな
黒ザエルの衣装カッコいい
ほしい~
久々~♪
いやースッゴい久しぶりに
ブログ更新するわ~
!!
今日はエイプリルフールだから・・・
嘘つこっかな
と思ったけど止めとこ(笑)
今日のズームインの健くんも
本当にカッコよかった
自分を飾らないとこがまたいいねぇヽ(´ー`)ノ
JUNONに20回連続で取り上げられるなんて
すごっ
でもドラマ終わったからあんま見れないね
↓↓
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする