1121132さんのブログ -4ページ目

サードアイ??

ブラッディ マンデイが
終わって今日からは

"レスキュー"ですね・・・
まぁ、
ふつ長音記号2に面白かったニコニコ


あの中なら

山本裕典が一番いいにゃーラブラブ



本部?!みたいなところって
サードアイの本部を
ちょっといじっただけ~リサイクル

・・・・・みたいな(笑)
リサイクルはいいことだ音符

いいことなんだけど
ちょっと嫌かもねにひひ旗
1121132さんのブログ-F1040077.jpg

第②話!!

今日もかわいかった~ハート
でもりかに座らりたのは
かわいそう・・・(/_;)

あのおっちょこちょいな
ところがまたグッド!


メイちゃんもどんどん
キレイになってる?!
ような気がした(笑)
1121132さんのブログ-F1040148.jpg

COOKINGぅ~

今日学校でクッキー作った!!

けど・・・
ますかった(x_x;)

クッキーで失敗は
DASH!ハズイねガーン

先生が塩味しよう長音記号1ナイフとフォーク
って言ったのが
失敗の始まりでしょー(笑)



今日もメイちゃんの執事見たハートあのキャラ何度見ても
いいよね♪
1121132さんのブログ-445631-14550-0-54542-l.jpg