1121132さんのブログ -4ページ目
ブラッディ マンデイが
終わって今日からは
"レスキュー"ですね・・・
まぁ、
ふつ

に面白かった

あの中なら
山本裕典が一番いい


本部?!みたいなところって
サードアイの本部を
ちょっといじっただけ~

・・・・・みたいな(笑)
リサイクルはいいことだ

いいことなんだけど
ちょっと嫌かもね



今日もかわいかった~

でもりかに座らりたのは
かわいそう・・・(/_;)
あのおっちょこちょいな
ところがまた

メイちゃんもどんどん
キレイになってる?!
ような気がした(笑)

今日学校でクッキー作った!!
けど・・・
ますかった(x_x;)
クッキーで失敗は
超

ハズイね

先生が塩味しよう


って言ったのが
失敗の始まりでしょー(笑)
今日もメイちゃんの執事見た

あのキャラ何度見ても
いいよね♪
